2022年 3月 発売
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-YX40M2
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-YX40M2
主にジジババが過ごす部屋でこの機種を使っています。今年の1月に購入しました。
最近になって気づいたのですが、冷房を止めたあとに温風がでていました。
ヒートアタックという機能で、リモコンの上部にある6つのボタンのうちのひとつでON/OFFできます。
ジジイは眼鏡もかけずに適当にボタンを押すのでONになっていたようです。
私はこの部屋にいないので気づくのが今頃になりました。
今どきの家電は多機能すぎてリモコンがせわしいですね。
私も老眼鏡が必要な年になってしまったので、リモコンの文字が読めなくて困ります。
しかも私の部屋のエアコンとボタンの色や配置が異なるので色でも覚えられません。
半分愚痴ですが、参考になるかもしれないので書いてみました。
4点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)







