『EA-KJ30』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,998

(前週比:-107円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,998

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,998¥24,510 (59店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ たこ焼きプレート:○ 消費電力:1300W 付属プレート数:3枚 やきやき EA-KK30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきやき EA-KK30の価格比較
  • やきやき EA-KK30のスペック・仕様
  • やきやき EA-KK30のレビュー
  • やきやき EA-KK30のクチコミ
  • やきやき EA-KK30の画像・動画
  • やきやき EA-KK30のピックアップリスト
  • やきやき EA-KK30のオークション

やきやき EA-KK30象印

最安価格(税込):¥10,998 (前週比:-107円↓) 発売日:2022年 6月下旬

  • やきやき EA-KK30の価格比較
  • やきやき EA-KK30のスペック・仕様
  • やきやき EA-KK30のレビュー
  • やきやき EA-KK30のクチコミ
  • やきやき EA-KK30の画像・動画
  • やきやき EA-KK30のピックアップリスト
  • やきやき EA-KK30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > 象印 > やきやき EA-KK30

『EA-KJ30』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきやき EA-KK30」のクチコミ掲示板に
やきやき EA-KK30を新規書き込みやきやき EA-KK30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

EA-KJ30

2022/09/26 14:32(1年以上前)


ホットプレート > 象印 > やきやき EA-KK30

クチコミ投稿数:14件

EA-KJ30との違いを教えてください!
比較しましたがわかりません。

書込番号:24940540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2022/09/26 14:57(1年以上前)

>☆★smile★☆さん

違いは価格のみだそうです。
https://miruku.fun/ea-kk30-ea-kj30/

書込番号:24940564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2022/09/26 15:08(1年以上前)

同じようですね。
KK30 2022年モデル
https://www.zojirushi.co.jp/syohin/kitchen/hot_plate/ea-kk/
KJ30 2020年モデル
https://www.zojirushi.co.jp/syohin/kitchen/hot_plate/ea-kj/

書込番号:24940575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/09/26 18:30(1年以上前)

あさとちんさん、MiEVさん、ありがとうございます!
やはり新しいか価格の違いなんですね。
古い型の方が8月に値下がっていたので買っておけば良かったかな…
また少し様子見です。
>あさとちんさん
>MiEVさん

書込番号:24940790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/12 06:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ EA-KJ30がカイ・・・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25619122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > やきやき EA-KK30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 9000円 0 2025/12/05 19:48:53
煙の出具合い 0 2023/12/21 18:23:21
EA-KJ30 4 2024/02/12 6:33:20
EA-KJ30からの進化は? 2 2022/07/10 20:00:43

「象印 > やきやき EA-KK30」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきやき EA-KK30
象印

やきやき EA-KK30

最安価格(税込):¥10,998発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

やきやき EA-KK30をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング