GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,880,000
(前週比:±0
)
登録日:2022年 5月30日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
どうもです♪
久々にお世話になっている正規店に行くと…
担当者が満面の笑みでお待ちしておりましたと個室へ?!
ご案内したいモデルがありますとスプライトの登場(≧∀≦)
オイスターブレスもありましたが私はGMTならジュビリーブレスが好きなので 笑
ホント担当者には感謝・感謝です(^o^)
アザーっす!!
書込番号:24778140 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
>RXC29さん
ウォ〜〜!!アザーっす!!
やっちゃってくれましたネ。ニッ!そして、おめでとうございます。
リストショットも かっちょ良くて、たまんね〜〜! お店の方にはホント感謝しかないですね。
いつもいつも、アザーっす!!(御見それしました) こっちも嬉しくなります、良かったですね!
チックショ〜〜 負けねゼ!でも情けないけど私は全然全然買えね〜ゼ!
それでは失礼いたします。ニコ
書込番号:24778191
15点
>ohimanara来てよne**さん
どうもです♪
こちらこそです(^ ^)
いつもありがとうございます☆
イヤイヤ(O_O)昨年の太陽神には敵わないですよ!!
それにしても驚いたのは店内のショーケースには1本も展示されていませんでした…
あの空っぽのショーケースに時計が展示される事は今後あるのでしょうか?!
以前どなたか書き込んであった様に今後は完全予約制の来店となるのでしょうか 汗
私は1月のオイパペに今回スプライトなので流石に今年はもう早めの冬眠に入るしかありませんね 苦笑
でもホント仰る通り担当者にはいつも感謝です♪
アザーっす!!
書込番号:24778259 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>RXC29さん
こんなレアなモデルを購入・レビュー、素晴らしいですね。
スプライトは、ペプシとは違う華やかさがありますね。
しかも、色々な人気モデルを所有されてて、羨ましいです。
自分は、GMTのコンビを狙っているのですが。
地道にお店を巡ろうかと思ってます。
書込番号:24778270
12点
>RXC29さん
うおっ!カッケー!いやぁ凄いっスね!
やっぱ買える人は買えるんスねー、、、
ってか「お待ちしておりました」って
まさかの取り置き???羨ましいっス。笑笑
書込番号:24778503 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>RXC29さん
ご購入おめでとうございます。
スプライトとは恐れ入りました。レスだろうとレビューだろうとやはり写真付きはいいですね。紹介してくれた店員さんとの人間関係が素晴らしいのもスレ主さんの人徳なのでしょうね。
私も店員さんから紹介してもらえるような人徳を備えられれば良いのですが…ww
書込番号:24778576 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>real_faceさん
どうも初めまして♪
よろしくです(^ ^)
イヤイヤ恐れ入ります!
カフェオレはコンビで1番ですね☆
アザーっす!!
>ばくれつ☆太郎さん
どうもです♪
ホント担当者のお陰と感謝しかありませんね!
スプライトは手に取るまでは微妙かもと思ってはおりましたが…
やはりベゼルのグリーンとブラックが絶妙な色合いで気に入りました☆
アザーっす!!
書込番号:24778618 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>RXC29さん
アザーっす!!ご購入おめでとうございます♪
2022年モデルを早速手に入れるとは流石ですね。今年既に2本目ですか…その幸運を少し分けてくれませんかねぇ?www
冬眠だなんて言わずに次のターゲットが定まったら教えて下さいね。
次の購入報告も楽しみにしています。
いつも…アザーっす!!
書込番号:24779370 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>魔装機神さん
どうも初めましてです♪
ありがとうございます!
そんな…私なんかに人徳なんて滅相もございません(・・;)
ホントにいつも担当者の気遣いに感謝です☆
ただ勝手に相性は良いと思ってはいます 笑
アザーっす!!
>半熟帝王さん
どうもです♪
こちらこそいつもありがとうございます!
んー次ですか…(^_^;)
今日も1日使いましたがスプライトを楽しみたいと思います☆
でもホントに他のモデルの案内はないと思われますよ 笑
アザーっす!!
書込番号:24779535 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>RXC29さん
板をチェックしてなかったです!
画像ご馳走様っす!
書込番号:24827716 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ローレウス.....さん
どうもです♪
お手間をお掛けしてすいません(>_<)
でも私なんかしっかり者ではありませんよ〜
ローレウス.....さんはデイトナが好きで好きで仕方ないとの事でしたが私もデイトナも好きです!
しかもSSデイトナは黒の方が好きで19年に購入する際は白と黒の両方を出してもらい黒を選んで購入しましたので 笑
でもGMTも好きでサブもエクスプローラーも・・・って言うかヤッパROLEXが大好きです☆
先程も触れましたがTUDORのRANGERは昨年ディスコンになった旧エクスプローラーと同じサイズの39mmで(^_^;)
文字盤は更に古いモデルの雰囲気がありニクイですね 笑
BLACKBAY PROも1655のエク2ですもんね・・・
本物のアンティークモデルは手が出ないですがTUDORならと思ってしまいホント困ります (-_-;)
アザーっす!!
書込番号:24827989
4点
>RXC29さん
確かにTUDORのRANGERはそうですね!
今はチューダーマラソンまではしていなかったので、58止まりです。あとブティック限定とシルバーが欲しいっす!
あっ、ペラゴスのレフティやその他のブラックとブルーを買っておけば良かったなとかなり後悔しています。
あと私は昭和レトロなGショックのオリジン集めも楽しんでいます。毎月何か発売されるオリジンも集め出すと通のモデルからカラフルなモデルまで色々あり楽しいですよ。
ロレックスやチューダーのレアモデルを探すのも楽しいですが、カシオのサイトで観て即買いしたり、またビックカ○ラやヨド○シ.comなどでレギュラー商品を購入したり。。。
しかし、時計、自動車、家具、バッグやサイフやクツなどなどお金が幾らあっても足りません。。。ロレックス買っていなかったら、長女や次女にもう少し良い学校に行かせてあげれたなと少し反省したり、自宅を建て替えれたなとか。。。
そんな事より、RXC29さんは、すごい方だなと思います。
で、なければ、デイトナ500LNの白と黒をどちらにされますか?なんて並行店じゃないないんですから考えれませんよ。しかもレフティも自然に手に入れられていたり。。。
私なんて数少ない顔見知りの担当者さんに何回も何回も通ってやっとの思いです。もう少し簡単に手に入れたいのが本音です。。。
全てはお人柄だと私は思います!笑
書込番号:24828277 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RXC29さん
追伸です。
ところで。いつの間にTUDORのレンジャーって発売したのですか?知らなかったっす!
チューダーのホームページを観れば観るほど最近のチューダーの中では1番カッコいいかもです。ブラックベイじゃないんですよね!
詳しく教えて下さい。
書込番号:24828306 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RXC29さん
えっ、このモデルいつの間にか並行店価格は600万を超えているのですね!ここまで上がるとワンショット的な短命モデルだったりして。。。羨ましいっす!笑
しかし、私もロレックスが大好きですが、その中でもデイトナが大好物で、それはやめれません。笑
今回の500LNを購入した理由は、時期新型デイトナはなかなか購入出来ないモデルになるんじゃないかと、勝手予想しています。また新型デイトナの発表時の定価は200万円を超えるんじゃないかとも予想しています。あと時代の流れでサイズアップも予想していたり、またステンレスでもオイスターブレスとオイフレの2パターンが採用されたり、カラーは白文字盤に黒目玉のパンダと黒文字盤に白目玉の逆パンダ。あとレギュラーデイトナのパンダと逆パンダとは別にレアピースでグリーンベゼルが登場したりと、かなり変人的勝手予想をしています。あっ、レアピースのグリーン文字盤は勿論ワンショットですよ!爆
とずーとデイトナ予想を楽しんでいます。
RXC29さんが紹介下さり、先程からチューダーのホームページをみていますが、チューダーエクワンが欲しくなってきましたよ〜笑
めちゃくちゃカッコいいではありませんか!!
もう販売してるんですよね。。。知っていたら、発表の翌日に正規店へダッシュしたのに。。。くそ〜
書込番号:24828371 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RXC29さん
普段から時計は右腕にされるんですか?
書込番号:24930754 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/07/05 20:30:00 | |
| 2 | 2024/05/06 8:47:47 | |
| 0 | 2024/04/21 19:41:07 | |
| 2 | 2024/04/16 16:50:14 | |
| 13 | 2024/03/15 21:47:39 | |
| 3 | 2024/02/11 21:25:32 | |
| 5 | 2023/11/29 12:32:15 | |
| 1 | 2023/10/13 8:44:06 | |
| 3 | 2023/08/27 18:00:30 | |
| 5 | 2023/08/27 20:53:29 |
「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 61件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/169476132.jpg)








