『正規店にて購入出来ました。』のクチコミ掲示板

2022年 5月30日 登録

GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,009,900

(前週比:+39,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,860,000 (2製品)


価格帯:¥3,009,900¥3,080,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,009,900 (前週比:+39,900円↑) 登録日:2022年 5月30日

  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『正規店にて購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

正規店にて購入出来ました。

2023/08/27 14:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

つい先日正規店にて購入させていただきました。
その日は、来店予約の抽選が、3回目で当選しました。
以前そのお店では購入履歴はありますが、あまり期待せずに行きましたが、予約時間前になると、落ち着かず冷静を装うのに必死でした。
時間なり、案内していただくと、簡単な挨拶があり、私の方から第1希望と第2希望はベルトが、オイスター希望ですが、ジュビリーからオイスターは変更可能なので、どちらでも良いと伝え、後は欲しい理由を語りました。その後在庫確認に向かわれ、その間、私の横に第1希望の見本が展示されてましたので、祈るような気持ちで見つめてました。
その後わずか3分位で戻ってこられたのが気配でわかったので(2回マラソン成功した時は10分以上戻ってこられなかったので)諦めてまして、店員さんからも、そちらの希望モデルはご案内できないと言われ、落ち込みましたが、こちらのモデルでしたらと言われ、振り返って見たらトレーの上に布が被さってました。
デイトジャストか何かかなと思ったら、
まさかのスプライトジュビリーでした。
びっくりして言葉失いました。店員さんに何回も私で良いのか?とか、どっきりではないですよね?とか聞いてしまいました。試着したら思わず軽いと言ってしまいました。普段サブマリーナが多いので余計感じました。
その後お会計を済まし、サイズは調整なしで、ピッタリなので最高です。次は第1希望をこちらのお店で購入できたらと思います。
ほんとこんな素敵で、出す人を選ばないといけないモデルを出していただいて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

書込番号:25398812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2023/08/27 18:06(1年以上前)

おめでとう御座います。

『私で良いのか?』

って気持ち良くわかります。
私も同モデルのレフティーgmt、ジュビリーが第一希望で正規店購入出来ましたが、同じような思いがありました。

在庫無ければ買えないので、タイミングはあると思いますが、かといって在庫があれば、それだけで裏から出してもらえるのか?といったら違うと思ってます。
その為、店員さんには感謝の想いで一杯いになりますよね。

プロフェッショナルモデル現行の唯一のジュビリーも良いですよ。
ぜひ着用を愉しんで下さい。

このモデル、右利きの方でも全然使えまし、
想像以上にコーデもし易いです。

稀少モデルのご購入、おめでとう御座います。
書込で、このモデルを盛り上げていきましょう

書込番号:25399057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2023/08/27 18:13(1年以上前)

ありがとうございます。ほんと今でも信じられないですし、夢を見ているようです。
実は私の第1希望はスプライトの隣です。

書込番号:25399067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2023/08/27 18:19(1年以上前)

書込みを拝見しました、第一希望はバットマンでしたかね。

書込番号:25399071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2023/08/27 19:40(1年以上前)

カフェオレでした。

書込番号:25399154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2023/08/27 20:53(1年以上前)

そっちでしたか。

確かに、いい時計です。

制限モデルではないので、是非探してみて下さい。

カフェオレはレビューしましたが、私はこの時計欲しさにマラソン始めました。



書込番号:25399262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,009,900登録日:2022年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング