『画像忘れてました。』のクチコミ掲示板

2022年 5月30日 登録

GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,000,000

(前週比:+120,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,860,000 (1製品)


価格帯:¥3,000,000¥3,009,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,000,000 (前週比:+120,000円↑) 登録日:2022年 5月30日

  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『画像忘れてました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

画像忘れてました。

2023/08/27 14:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

画像です

画像忘れてました。添付します。

書込番号:25398825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/08/27 14:54(1年以上前)

>グリーンサブマニアさん こんにちは、

龍頭が左にあるんですね。
時計の画像は大体が10時10分で撮ることでブランドも見えてバランスが取れますね。

書込番号:25398838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/08/27 16:03(1年以上前)

>グリーンサブマニアさん

正規店購入おめでとう。
2枚目の写真はシリアルが判別出来て
しまいそうだから早めに削除した方が
イイかもね。

書込番号:25398902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/27 18:00(1年以上前)

>グリーンサブマニアさん

GMTレフティーの正規店購入おめでとうございます。
かなりハードルの高いモデルですからね。
しかも価格改訂の直前ですから羨ましいですね。


>Knight☆of☆たまねぎさん

たしかに画像を拡大するとシリアル番号が見えますね 笑笑
ショップで特にSNS等に出さないようにって言われてない
なら問題ないでしょうが…笑笑

因みに僕が今年購入した2モデルは特にSNS投稿禁止って
ことは言われませんでしたので、遠慮なく投稿しました…笑笑
一応シリアルが判別できないように意識はしましたが…


>里いもさん

購入報告でわざわざ広告写真のように時間合わせする必要は
ないと思うし、撮影時間と時計の表示時刻がリンクしていて
信憑性が高い写真なので、僕は好印象だと思いますけど。

書込番号:25399047

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,000,000登録日:2022年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング