『コーデし易いと思うんですけど。今後のラインナップ展開。』のクチコミ掲示板

2022年 5月30日 登録

GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,000,000

(前週比:+120,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,860,000 (1製品)


価格帯:¥3,000,000¥3,009,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,000,000 (前週比:+120,000円↑) 登録日:2022年 5月30日

  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『コーデし易いと思うんですけど。今後のラインナップ展開。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:59件 GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

お疲れ様です。

発売当初のプレ値が高すぎたせいで、傾向として
下落が続いておりそろそろ下げ止まりたいので、
盛り上げるためにも(レフティーオイスターより書込み少な目なので)書き込みました。
色々なご意見頂けると嬉しいです。

個人的にはアースカラーの服の選択も多く、レフティーは、他のgmtと比べても割とコーデに馴染むのでは?と思いますが、皆様如何でしょうか?

半分だけグリーンというところもポイントかと思ってます。

ロレックスも反転させてこのモデルを出してきたし、近年の多様性尊重を考えると、そこまで短命ディスコンは無いと考えてます。
むしろ、今後他の色でレフティー仕様が出てもおかしくないと思いますが、コーポレートカラーのグリーンに限っては、レフティーだけにしてくれるとスペシャリティ度合いが上がりますよね?

とにかく、この先ロレックス史の転換点として、間違いなくクローズアップされる貴重なモデルと思います。

書込番号:25466607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
MaoMao DJさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/19 16:52(1年以上前)

こんにちは。
サブマデートを昨年購入したものの、通勤途中でかなり目撃する事と被ることに気づき、
次の1本をGMTマスター2し絞っていたところ私も色で迷っていました。

ペプシ、バットマンも素敵なのですが、どうも自分の着ている服と年齢に合わないというか・・・・。
若い方なら良いですが、小生50過ぎのオヤジなんでどうも、赤・青は避けた方が無難かと。
1年ぶりに行ったRolexショップ店員さんとそうこう話していると、少しお待ちくださいねと在庫確認へ行かれ
5分くらいして、「実はグリーンのジュビリーなら1本ありますが、如何致しますか?」と言われました。
いきなりだったので、商談カウンターの椅子から落ちそうになるほど驚きながら、
心臓バクバクしながらも顔は平静を保ちながら「ぜひぜひお願いします」と言いつつ心の中でガッツポーズ。
こんなことってあるんだ〜と不思議な感覚でした。

個室に移動し説明・調整・支払後まじまじと時計を見ると、
ジュビリーブレスの輝きと主張し過ぎない黒/グリーンのベゼル、
またリューズ及びデイト位置が左側にあるスペシャリティ感
が相まってカタログでは伝わらない雰囲気、実機の魅力を備えていると感じするは私だけではないと思います。
また、言われているようにフォーマルを除いたほとんどの服装に合わせることが可能と思います。
やはり、黒・グリーン配色が主張しすぎていないことがポイントと思います。

私は右利きですので通常左手に時計を着装しますが全く違和感を感じません。
末永く愛用できる時計と思います。


書込番号:25512011

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件 GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2023/11/19 20:03(1年以上前)

おじさん大好きなカーキやベージュに合うのはレフティーですゾイ

バブアーとか馴染みます

ご購入おめでとう御座います!

スレ立てたものの、お葬式状態だったので、コメント有り難い限りです。

全く仰る通り同感です。
勿論、ペプシやバットマンも単体でみるとカッコ良いのですが、そこそこの年齢の男性にはカーキやベージュなどとの相性の良いレフティー、間違いなくファーストチョイスと思います。

割と保守的なロレックスフリークの皆様からの評価はさておき、新しいバリエーション、右でも左でも双方で着用しても高い精度を誇る、ロレックスの技術力には脱帽です。
本当に実用時計としても優れていると実感します。

右利きの方も是非、レフティーgmtを候補に入れて貰えたら嬉しいですね。

私はこれを第1希望としてましたが、着用後も高揚感、選んで良かったと自信を持って言えるモデルです。

やはりジュビーリーブレスは装着感も良く、ブランドアイコンとしてのデザインも兼ね揃えており、加えてコーポレートカラーときたらねぇー。

気持ちいいー、超気持ちイー、なんも言えねぇー(笑)

書込番号:25512364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MaoMao DJさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/28 14:39(1年以上前)

>キシリFD3Sさん
やはり、レフティは他のGMTにはない魅力がありますよね。
ジュビーリーブレス、コーポレートカラー、レフティとGMTを代表するモデルですね!

最近ロレ沼に嵌り出し次の1本を考えているのですが、年齢的にエバーローズのコンビモデルにひかれています。
キシリFD3Sさんの他の投稿を拝見すると、GMTマスター2のエバーローズも所持されており羨ましい限りですね!。
日本人の肌になじむあの色味がとても素敵に感じています。
ただ現在サブマデイトとレフティジュビリーを所持しているので、GMTマスター2エバーローズ入手後、
このうちいずれかを手放そうかと考えています。
どちらも愛着があるのですが、サブマデイトはかなり街で被ることが多いので
サブマデイトを手放し、レフティジュビリーを残そうかなあと思うのですが、
そうなるとGMTマスター2が2機となるのでこれまたどうかなと・・・・。
レフティとコンビなら状況によって使い分ければと思いますが、
サブマデイトのモノトーンも使い易いんですよね。
悩む〜。

書込番号:25524494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2023/11/28 19:21(1年以上前)

肌馴染み良いですよ。

ロレックス沼の入口ですね(笑)

私はgmtのカフェオレ(126711chnr)だけ欲しい!と正規店を廻って購入後、他のプロフェッショナル・モデルもご縁があって紹介頂きましたが、やはりファーストロレックスのカフェオレのデザインが一番好きです。
大人の上品なモデルで良いですよね。

サブマリーナデイトも万能な良い時計ですね。
人気者だけに、確かに、被り易さはありそうです。
私はダイバーズとしては、オメガのシーマスターがあったので、サブマリーナは考えてませんでした。

結果的にオメガの出番も激減するほど、ロレックスには精度、高級感等、所有欲を満たしてくれますね。

私は、ステンレスのため控えめでも特徴的なレフティーと、華やかでもコーデしやすく品のあるカフェオレの組み合わせ、有りだと思いますよ。

やらないと思いますが、カフェオレ・ジュビリーにしたり、レフティー・RGコンビオイスターにしたり、ブレス入れ替えも出来ますよ。

書込番号:25524787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MaoMao DJさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/29 12:32(1年以上前)

>キシリFD3Sさん
レスそしてお写真ありがとうございます。
そうなんです、サブマリーナデイトは万能な優等生で人気者なので被ってしまうんです・・・。
写真で見ても同じGMTマスター2ですが、まったく異なる趣ですよね。
具体的なアドバイスを戴き
進むべき方向がほぼ絞られてきました!
ありがとうございました。

カフェオレ購入できた際には、書き込みできたらと思います!
またお店行ってみよう〜。

書込番号:25525710

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,000,000登録日:2022年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング