『1年以内に修理2回』のクチコミ掲示板

2022年 7月 2日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W10A

  • 「熱風旨み焼き」を搭載したコンベクションオーブンレンジ(30L)。肉の種類(牛・豚・鶏)と形状をセレクトし分量に合わせておまかせ調理ができる。
  • 食品(容器を含む)の重さと表面温度をはかるWスキャンで加熱のパワーや時間をオートでコントロール。最高1000Wの大火力で素早く加熱。
  • 解凍から焼き上げまでオート調理する「冷凍から焼き物」や、「簡単プラボウルメニュー」などを搭載。大型カラータッチ液晶(5型)を備えている。
最安価格(税込):

¥60,971

(前週比:-1,829円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥62,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,971¥99,900 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W10Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W10A の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W10Aとヘルシーシェフ MRO-W10B(K) [フロストブラック]を比較する

ヘルシーシェフ MRO-W10B(K) [フロストブラック]

ヘルシーシェフ MRO-W10B(K) [フロストブラック]

最安価格(税込): ¥66,660 発売日:2023年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W10A日立

最安価格(税込):¥60,971 (前週比:-1,829円↓) 発売日:2022年 7月 2日

  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W10A」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W10Aを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

1年以内に修理2回

2023/11/18 14:32(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W10A

スレ主 pfにゃさん
クチコミ投稿数:8件

2023年1月購入。
6月くらいに、レビューにも投稿されていた方のように液晶に線が入るようになり修理(添付)。
その後温め開始2,30秒ほど異音がするようになったので修理。
この先不安ですが、ケーズデンキで購入し、長期保証がついているので不幸中の幸い。

書込番号:25510404

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 pfにゃさん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/20 00:27(1年以上前)

液晶パネルにまた横線が入るようになったため修理を依頼しました。
液晶パネルの故障と液晶裏の冷却ファンの故障を何度も繰り返していたため、
何が原因で壊れたのか説明とその改善も依頼。それができないようなら
後継機種への取り換えもしくは返金対応を要求しました。
そしたら訪問の際に保守員の方が返金の対応は難しいとのことで
取り換えの申請を行ってくれました。
無事にその申請が通ったようで、なんと後継機種のMRO-W10Bに交換してくれることとなりました。

新旧見た目は同じで部品や構造も同じように見えるところが心配ですが
とりあえず後継機種で様子を見ることにします。

なのでダメもとで要求してみるのもありかもしれません。
みなさんのご参考になれば。

書込番号:25817890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/08/21 11:17(1年以上前)

pfにゃさんにお尋ねします。

後継機種のMRO-W10Bに交換していただいてからのトラブルはございませんか?

現在、購入を検討しているもので液晶の横線は大変気になります。

書込番号:25859363

ナイスクチコミ!2


スレ主 pfにゃさん
クチコミ投稿数:8件

2024/08/21 12:56(1年以上前)

コメントありがとうございます。

後継機種になって1ヶ月くらい使用していますが今のところトラブルはありません。感覚ですが音も静かになった気がして満足してます。

書込番号:25859486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pfにゃさん
クチコミ投稿数:8件

2024/09/16 17:46(1年以上前)

後継機種(W10B)のほうで本日、温め機能で異音が発生しました。おそらく液晶パネル裏の冷却ファンからだと思います。40秒くらいでしなくなりましたが。

書込番号:25893228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W10A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後、2年間で修理4回 2 2025/01/22 17:01:16
1年で壊れました 8 2024/09/15 13:14:37
一年しか使えなかった 1 2024/03/01 19:21:05
液晶パネル冷却ファンモーター異音 1 2024/07/08 19:16:56
ネットに繋がらない 2 2024/08/31 19:46:04
1年以内に修理2回 4 2024/09/16 17:46:19
送料込み 税込 47990円 MRO-W10A-K 0 2023/09/07 16:02:29
送料無料 税込 52400円 0 2023/06/05 4:02:57

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W10A」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W10A
日立

ヘルシーシェフ MRO-W10A

最安価格(税込):¥60,971発売日:2022年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシーシェフ MRO-W10Aをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング