『1年で壊れました』のクチコミ掲示板

2022年 7月 2日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W10A

  • 「熱風旨み焼き」を搭載したコンベクションオーブンレンジ(30L)。肉の種類(牛・豚・鶏)と形状をセレクトし分量に合わせておまかせ調理ができる。
  • 食品(容器を含む)の重さと表面温度をはかるWスキャンで加熱のパワーや時間をオートでコントロール。最高1000Wの大火力で素早く加熱。
  • 解凍から焼き上げまでオート調理する「冷凍から焼き物」や、「簡単プラボウルメニュー」などを搭載。大型カラータッチ液晶(5型)を備えている。
最安価格(税込):

¥60,971

(前週比:-1,829円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥62,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,971¥99,900 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W10Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W10A の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W10Aとヘルシーシェフ MRO-W10B(K) [フロストブラック]を比較する

ヘルシーシェフ MRO-W10B(K) [フロストブラック]

ヘルシーシェフ MRO-W10B(K) [フロストブラック]

最安価格(税込): ¥66,660 発売日:2023年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W10A日立

最安価格(税込):¥60,971 (前週比:-1,829円↓) 発売日:2022年 7月 2日

  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Aのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W10A」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W10Aを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

1年で壊れました

2024/09/04 15:14(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W10A

クチコミ投稿数:4件 ヘルシーシェフ MRO-W10Aのオーナーヘルシーシェフ MRO-W10Aの満足度1

2023年1月に89000円で購入。
2024年2月に液晶画面にすじがはいる。
2024年8月に完全に液晶が見えなくなる。
(レンジやオーブン自体は問題なさそうだが、液晶が全く見えないので、機能の選択や設定が何もできず、結果使えない。)

以前、Panasonicの電子レンジを10年近く使用していましたが何も問題はなかったのと、購入時こちらの商品は9万円近くしたので、高額=簡単には壊れないという、今思えば甘い認識で追加保証はつけませんでした。

すると、たった1年1ヶ月で液晶がみだれだし、その後完全に見えなくなりました。窓口に電話をするも、1年経っているため保証はつかないから有償になると。3万はかかる見込みとのこと。

液晶に異変を感じてから口コミを調べると、すぐ壊れたという口コミが多数あり、こんなにも高額な商品ですぐ壊れるという口コミが何個もあるのにもかかわらず、通常の保証期間がたった1年であることや、何もリコール対応や改善はない現状。買った方が泣き寝入りするしかないみたいです。HITACHIさんへの信頼がガタ落ちしました。

この商品を買って壊れた方は購入した家電量販店さんを通じてHITACHIさんにこの現状をお伝えするべきです。(HITACHIの窓口はコールセンターなので、判断力がある担当者ではないため)

HITACHIさん冷蔵庫はよかったけれど、このオーブンレンジは本当に後悔すると思うので購入はすすめません。よくこんな高額で、こんなにすぐ壊れる商品を販売しているなと驚きです。

この商品がリコールになっていないことが驚き。ただただその一言につきます。

書込番号:25877914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/09/04 15:58(1年以上前)

>ふらわーむーんさん

こんにちは、ご購入されて悲しむ前にやって欲しい事があります、ここのユーザーレビューをご覧になることです。
https://review.kakaku.com/review/K0001446603/#tab
5評価より1評価の多いものは避けるべきです。
なるべく多くの方が評価され、4以上の物を選ぶのが賢明かと思います。

書込番号:25877955

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/09/04 16:07(1年以上前)

>ふらわーむーんさん

低価格で高評価なもの
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001552051_K0001565190_K0001567711_J0000042060&pd_ctg=2115

書込番号:25877970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2024/09/04 16:10(1年以上前)

>ふらわーむーんさん
頭にきますね、分かります。
今後どうすれば良いかですが、白物家電は長期保証を付けてください。
逆に言えば、いくら安くても長期保証を扱っていない店からの購入は避けた方が良いかも。

書込番号:25877973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ヘルシーシェフ MRO-W10Aのオーナーヘルシーシェフ MRO-W10Aの満足度1

2024/09/04 21:14(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
今後、家電を購入する際は参考にさせていただきます!
9万円の家電がたった一年半で使えなくなる、、、日立さんの対応含め、本当に残念でなりません。

書込番号:25878361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ヘルシーシェフ MRO-W10Aのオーナーヘルシーシェフ MRO-W10Aの満足度1

2024/09/04 21:16(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
コメントありがとうございます。
保障の大切さを身にしみて感じました。
高額=すぐに壊れない なんてことはないんですね。

それにしても、こ口コミやコメントがあるのに何も対応せずに販売を続ける日立さんには残念でなりません。

書込番号:25878362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t.i0505さん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/14 15:08(1年以上前)

皆さんと同じ液晶不具合です。
昨年7月購入。使用頻度もパンをやくか、温めを使うかで、多いとは思いません。突然液晶に横線が入りだしました。来週修理にくる予定です。
これまでどんな家電も、もちろんオーブンレンジも使用1年と少しでこんなことは初めてです。しかもわざわざ上位の機種を7万円くらいで購入したのに。
これまでオーブンはパナソニックでした。いつ買ったかわからなくなるくらい壊れたことはないです。
二度と日立の家電は買いません。
みなさんも同じ不具合はかなりあるように思いますが、これにきちんと対応もせず、販売しているなんてあきれます。こんな商品作るな!!

書込番号:25890563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


t.i0505さん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/14 15:11(1年以上前)

すみません先ほど画像が添付できていなかったので追加します。

書込番号:25890565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ヘルシーシェフ MRO-W10Aのオーナーヘルシーシェフ MRO-W10Aの満足度1

2024/09/15 13:14(1年以上前)

>t.i0505さん
同じ現象ですね…
とても腹立たしいですよね。
家電量販店さんを通じてHITACHIさんにこの口コミと同様の内容を伝えていただきましたが、日立さんは特に問題はないと認識しているとのことで、呆れて言葉も失いました。

他の口コミを見ていると修理してもすぐにまた同じ不具合がおきるというものも目にします。
どうからお気をつけください(大事に使っていてもこの有様なのでこちらの気をつけようなんてないですが…)

私も今後は日立さんでだけは買わないでおこうと思っています。

書込番号:25891653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W10A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後、2年間で修理4回 2 2025/01/22 17:01:16
1年で壊れました 8 2024/09/15 13:14:37
一年しか使えなかった 1 2024/03/01 19:21:05
液晶パネル冷却ファンモーター異音 1 2024/07/08 19:16:56
ネットに繋がらない 2 2024/08/31 19:46:04
1年以内に修理2回 4 2024/09/16 17:46:19
送料込み 税込 47990円 MRO-W10A-K 0 2023/09/07 16:02:29
送料無料 税込 52400円 0 2023/06/05 4:02:57

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W10A」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W10A
日立

ヘルシーシェフ MRO-W10A

最安価格(税込):¥60,971発売日:2022年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシーシェフ MRO-W10Aをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング