『在庫処分?』のクチコミ掲示板

ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 L16G7/1.4GHz ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJPの価格比較
  • ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJPの中古価格比較
  • ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJPのスペック・仕様
  • ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJPのレビュー
  • ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJPのクチコミ
  • ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJPの画像・動画
  • ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJPのピックアップリスト
  • ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJP

『在庫処分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJP」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJPを新規書き込みThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫処分?

2023/03/03 13:01(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJP

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

徐々に値下げしてます。
在庫処分でしょうか。
楽天リーベイツの20%還元との組み合わせがあれば購入したいのですが、
高還元率のときには20万弱に戻してきますね。

書込番号:25166243

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/03/03 13:34(1年以上前)

このスレを見て価格推移グラフをみたら、面白い価格設定してきてますね。
価格が高く戻るときは在庫が捌けてきているときかな。
(^o^)

書込番号:25166274

ナイスクチコミ!1


スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

2023/03/07 10:02(1年以上前)

昨日、16万弱、楽天リーベイツで20%還元だったので、ポチってしまいました。
実質13万弱です。
スマホとパソコンが折り畳みになりました。

書込番号:25171847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/24 03:40(1年以上前)

gen2が米国の春に発売予定とのことなので、在庫処分でしょうか?!

書込番号:25192778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJP
Lenovo

ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 6月 1日

ThinkPad X1 Fold Core i5 L16G7・8GBメモリー・512GB SSD・折りたたみ式 13.3型QXGA OLED搭載 マルチタッチ対応 20RK003AJPをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング