『絶対アマゾンは俺の閲覧履歴見てるよ!(笑)』のクチコミ掲示板

2022年 6月中旬 発売

GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]

  • 4K UHD解像度で広視野角AASパネルを採用した31.5型ゲーミングモニター。オーバードライブ機能で1ms(GTG)の高速応答を実現する。
  • HDMIを3ポート搭載し、すべて4K&120Hzに対応。HDMI2.1で規定されるVRR機能を実現したため、PS5を余すことなく楽しめる。
  • 144Hzの高速リフレッシュレートに対応。1秒間に144回映像を書き換えるので、一般的な60Hzのディスプレイより、なめらかで美しい映像を表示可能。
最安価格(税込):

¥119,980

(前週比:-11,279円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,980¥180,573 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx3/DisplayPortx1 GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のオークション

GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥119,980 (前週比:-11,279円↓) 発売日:2022年 6月中旬

  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のオークション

『絶対アマゾンは俺の閲覧履歴見てるよ!(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]を新規書き込みGigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:13157件

先週(6/4)ヨドバシで本シリーズのWQHDモデルを見て、他の展示機より画質が1番良かったのでチェックしてました。
そのうえで、4kモデルである本機についていろいろ調べていると、アマゾンの価格が大きく下がり、俺に買え買えと促してます。
別にアマゾンのカートに入れたりとかしてないのになぁ、、、

なんか私が興味を持つと、その製品の大幅値下げが起こるような気がしてなりません(笑)

確かにアマゾンの中の人に友人(同級生)が居るのも事実ですが、普段から連絡とったりしてないしなぁ、、、

4月には9万円台だった時期もあるので、もう少し様子見ですかね?今年はいろいろ出費の予定があるので、焦らず賢く買いたいですね。

書込番号:25300039

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/06/13 13:40(1年以上前)

今度Amazonで欲しい物があったら連絡しますので、よろしくおねがいします。m(_ _)m

書込番号:25300057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2023/06/13 13:56(1年以上前)

購入希望の傾向をつかまれてアマゾンの押しの施策なんでしょう、メール受信のセキュリティーを強化すれば出なくなると思う。
見せる代わりに貴方の情報もおくれということで他社でもやってるね。
チャイナのAliexpresもしつこく送ってきます、楽天の出店者も同様だ。拒否はできるのですがまあ良いやですね。

書込番号:25300082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13157件

2023/06/13 14:05(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>神戸みなとさん

毎度どうも。

今カートに入れているのは奥様用の安価なアクティブスピーカーと、自分用のロジクールマウスです。
こちらはなかなか下がりません。

奥様からせかされているのでそろそろポチらないといけないのですが、、、
ちなみに今回のような例があったのは、コレです。
https://kakaku.com/item/J0000036440/

今また5万円台とかなってますが、ちょっと前には一瞬3万円台に、、、私が買ったときも瞬間的に値下がりで3.6万円で買うことが出来ました。

本製品も4月には9万円台だった履歴があるので、ちょっと9万円台を狙ってみたいと思います。もっとも全体的な相場は10万円台が多いようなので、その辺で妥協するのもありですかね。

書込番号:25300093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/06/13 14:29(1年以上前)

ご存知かもしれませんが、Amazonの価格推移はトラッキングツールでチェックできます。
私はKeepaというのを愛用していて、欲しい商品は価格動向を確認してから購入します。
価格が設定以下になったら通知してくれる機能もあるようですが、それは使ってません。

ただこれも、「期間限定割引クーポン」とかまでは反映できないので、一番は地道にチェックですね。
あとポイントアップセールも頻繁にありますので、価格動向とセール期間がうなく合致したら注文する、なんてことも多いです。
急がない商品はプライムデーなどまで温めておくのが吉ですね。

私はAmazonは年間注文数が200件前後あります。これいいなと思った商品はとりあえず欲しいものリストに入れておくと、Amazonが「セール中です」とかメール送ってくれますが、これはあまり信用してはいけません、もっと安い時があります・・・(^o^;)

書込番号:25300118

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/13 18:03(1年以上前)

その製品のページ見ればカートに入れなくてもオススメしてきますよ。
似たような製品とか。そういう仕組みです。
人がやってるのかAIなのかはわかりませんがね。

書込番号:25300382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13157件

2023/06/13 21:28(1年以上前)

おすすめしてくるんじゃなくて、値段が下がるんです。もちろんたまたまでしょうが、載せられてしまう私がここに居ます。

書込番号:25300749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]
IODATA

GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]

最安価格(税込):¥119,980発売日:2022年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング