『89,800円』のクチコミ掲示板

2022年 6月 8日 登録

OLED55A2PJA [55インチ]

  • AIプロセッサー「α7 Gen5 AI Processor」を搭載したエントリーモデルの4K有機ELテレビ(55V型)。映像に自然な深みを加え、鮮やかで高精度な色彩を実現。
  • 「ピクセル自発光素子」により、暗い領域は光漏れのない完全な黒として表現できるようになっている。「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応。
  • 「ThinQ AI」がユーザーの好みに合ったコンテンツを表示。多彩なネット動画アプリに対応しているほか、「ゲームダッシュボード機能」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55A2PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55A2PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55A2PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55A2PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55A2PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55A2PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55A2PJA [55インチ]のオークション

OLED55A2PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥108,800 (前週比:-5,000円↓) 登録日:2022年 6月 8日

  • OLED55A2PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55A2PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55A2PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55A2PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55A2PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55A2PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55A2PJA [55インチ]のオークション

『89,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55A2PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55A2PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55A2PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

89,800円

2023/06/30 09:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55A2PJA [55インチ]

スレ主 totokakaさん
クチコミ投稿数:31件

【ショップ名】Amazon

【価格】89,800円

【確認日時】6月30日9時

書込番号:25323736

ナイスクチコミ!3


返信する
ZZZ教授さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件 OLED55A2PJA [55インチ]のオーナーOLED55A2PJA [55インチ]の満足度4

2023/07/03 21:06(1年以上前)

アマプラ会員で抽選に当たらないと買えないけどね。

書込番号:25329018

ナイスクチコミ!2


スレ主 totokakaさん
クチコミ投稿数:31件

2023/07/04 05:51(1年以上前)

ですね、只今招待待ちです。

書込番号:25329301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆ党さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/12 11:15(1年以上前)

今朝、アマゾンから抽選外れのメールが!
残念です。

プライム会員限定招待セールへの参加にリクエストいただきありがとうございました。多くのお客様からリクエストをいただいたため、この度は残念ながらお客様のリクエストにお応えできませんでした。

書込番号:25340873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 totokakaさん
クチコミ投稿数:31件

2023/07/12 12:16(1年以上前)

ゆ党さん

それは残念でした!
私はバッチリ招待されましたのでゲットです♪
何名位の方が購入出来るのでしょうかね?

書込番号:25340933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

OLED55A2PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55A2PJA [55インチ]

最安価格(税込):¥108,800登録日:2022年 6月 8日 価格.comの安さの理由は?

OLED55A2PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング