『iPhoneとの接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオトランスミッター(送信) 通信方式:Bluetooth Creative BT-W4 HP-BTW4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative BT-W4 HP-BTW4の価格比較
  • Creative BT-W4 HP-BTW4のスペック・仕様
  • Creative BT-W4 HP-BTW4のレビュー
  • Creative BT-W4 HP-BTW4のクチコミ
  • Creative BT-W4 HP-BTW4の画像・動画
  • Creative BT-W4 HP-BTW4のピックアップリスト
  • Creative BT-W4 HP-BTW4のオークション

Creative BT-W4 HP-BTW4CREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月26日

  • Creative BT-W4 HP-BTW4の価格比較
  • Creative BT-W4 HP-BTW4のスペック・仕様
  • Creative BT-W4 HP-BTW4のレビュー
  • Creative BT-W4 HP-BTW4のクチコミ
  • Creative BT-W4 HP-BTW4の画像・動画
  • Creative BT-W4 HP-BTW4のピックアップリスト
  • Creative BT-W4 HP-BTW4のオークション

『iPhoneとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative BT-W4 HP-BTW4」のクチコミ掲示板に
Creative BT-W4 HP-BTW4を新規書き込みCreative BT-W4 HP-BTW4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

iPhoneとの接続

2022/06/08 16:58(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > CREATIVE > Creative BT-W4 HP-BTW4

スレ主 monocerousさん
クチコミ投稿数:27件

発売されてから気になっているんですが、BT-W4とiPhoneを接続して聴けた方いらっしゃるんでしょうか?
ネットでいろいろ検索してみたのですが、iPad Pro、iPad miniとの接続は出来たとの記事は観ました

情報お待ちしてます

書込番号:24783730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/08 17:25(1年以上前)

BTW4 iphone
でググってすぐ見つかった記事

https://www.makkyon.com/2022/05/29/creative-bt-w4/#index_id4

iPhoneでBT-W4は使えない、が最終結論

書込番号:24783767

ナイスクチコミ!1


スレ主 monocerousさん
クチコミ投稿数:27件

2022/06/08 17:33(1年以上前)

>けーるきーるさん

私もこの記事観ました
でも、ツイッターでこんな書き込みを見つけました

https://twitter.com/_pigeonblood/status/1533304789907701760

もう少し情報集めたようと思います

書込番号:24783781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/08 19:03(1年以上前)

どちらを信じるかだよね
もしかしたら、Twitterに載ってるアダプターだと使えるようになるのかもしれないけど。

書込番号:24783891

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/06/08 22:19(1年以上前)

Androidだと変換アダプタで使える、使えない、が変わるんですよね。
その製品を試した訳ではないので、判断の足しにでもなれば。

書込番号:24784201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2022/06/09 06:30(1年以上前)

・KOKKIA i10L (Pro) : aptX/Low-Latency aptX/FastStream/SBCコーデックを切り替え可能なデジタルBluetoothスプリッタトランスミッタ、compatible with Lightningコネクタ付きiPhone、iPad、iPod用。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07622CSBY/

こんなのはいかがでしょう。

書込番号:24784428

ナイスクチコミ!0


スレ主 monocerousさん
クチコミ投稿数:27件

2022/06/09 13:18(1年以上前)

>けーるきーるさん

もう少し安い商品を見つけたので一度そちらを試してみます
ありがとうございました


>S_DDSさん

相性問題はホント困りますよね〜
人柱報告を待つしかないです


>猫猫にゃーごさん

この仕様でaptx Adaptiveが使えれば最高なんですが・・・

書込番号:24784839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2022/06/09 20:31(1年以上前)

>この仕様でaptx Adaptiveが使えれば最高なんですが・・・

やはりそれが狙いでしたか。

他の方が張られているリンク先を見ると、Lightning - USBカメラアダプタの
問題じゃなく電力不足が原因ですね。
※iPhoneの電力供給量がギリギリなんでしょうね。

アダプタとトランスミッターの間にセルフパワーのUSBハブを入れると
正常に認識されて動作する可能性が高いと思います。

書込番号:24785426

ナイスクチコミ!1


zazagagaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/17 20:10(1年以上前)

私はiPhone13pro maxにこれ   (【革新モデル】iPhone用 iOS - USB Cアダプタ Type C (メス) - iOS (オス) USB Cケーブルコンバーター 高速充電 データ転送 USB Cヘッドフォン用 iOS対応 https://amzn.asia/d/7aDHEDN) を刺してそれにBT-W4で動作しました。もちろんaptX Adaptiveで!!!

書込番号:24798205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zazagagaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/17 20:13(1年以上前)

失礼!
これです
https://www.amazon.co.jp/dp/B09Z83BXT4/ref=cm_sw_r_api_i_HGFTYK5ACASWY3NHR17E_0?_encoding=UTF8&psc=1

書込番号:24798216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zazagagaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/17 20:23(1年以上前)

イヤホンはMOMENTUM True Wireless 3です。

書込番号:24798233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zazagagaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/21 11:21(1年以上前)

写真です

書込番号:24803693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zazagagaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/22 06:04(1年以上前)

紫点灯

書込番号:24804885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2022/10/20 23:21(1年以上前)

iPhone+bt-w4+H2で使用中です。無駄金使いましたが意地でも iPhoneとアダプティブ接続でH2と繋げたかった(笑)流石にバランス接続のDAPには負けるけど良い音です。

書込番号:24973689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative BT-W4 HP-BTW4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンと接続時音のみが消える 9 2022/12/05 18:28:25
iPhoneとの接続 13 2022/10/20 23:21:17

「CREATIVE > Creative BT-W4 HP-BTW4」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative BT-W4 HP-BTW4
CREATIVE

Creative BT-W4 HP-BTW4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月26日

Creative BT-W4 HP-BTW4をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング