『水拭きにて』のクチコミ掲示板

2022年 6月 8日 登録

SwitchBot S1 Plus

水拭きにも対応したロボット掃除機(自動ゴミ収集ベース付属)

最安価格(税込):

¥53,800

(前週比:+30,436円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,800¥69,166 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:静音モード:250分/標準モード:210分/パワーモード:140分/MAXモード:110分 SwitchBot S1 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SwitchBot S1 Plusの価格比較
  • SwitchBot S1 Plusのスペック・仕様
  • SwitchBot S1 Plusのレビュー
  • SwitchBot S1 Plusのクチコミ
  • SwitchBot S1 Plusの画像・動画
  • SwitchBot S1 Plusのピックアップリスト
  • SwitchBot S1 Plusのオークション

SwitchBot S1 PlusSwitchBot

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:+30,436円↑) 登録日:2022年 6月 8日

  • SwitchBot S1 Plusの価格比較
  • SwitchBot S1 Plusのスペック・仕様
  • SwitchBot S1 Plusのレビュー
  • SwitchBot S1 Plusのクチコミ
  • SwitchBot S1 Plusの画像・動画
  • SwitchBot S1 Plusのピックアップリスト
  • SwitchBot S1 Plusのオークション

『水拭きにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SwitchBot S1 Plus」のクチコミ掲示板に
SwitchBot S1 Plusを新規書き込みSwitchBot S1 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水拭きにて

2024/03/25 14:58(1年以上前)


掃除機 > SwitchBot > SwitchBot S1 Plus

クチコミ投稿数:54件 SwitchBot S1 PlusのオーナーSwitchBot S1 Plusの満足度3

レビューにも書かせていただいたのですが、さすがに水浸しになりすぎて疑問に持ったので質問致します
水拭きを掃除終了→充電待機ステーションで待機の水拭きを終えた待機時に水拭きシートを伝ってタンクの水が
全て床に染み出てきます。毎回ではないが水吹きLV2以上にするとほぼ発生LV1ならたまに
タンクに水を入れ水拭きシートを清掃してセットしタンクカートリッジを機器に取り付けて
充電待機ステーションに待機時には水漏れがありません
メーカーに問い合わせしましたところ不良品の可能性があるとの事で、交換対応して頂くのですが
皆さんのところでは、水浸しになったりしていませんか?

書込番号:25674112

ナイスクチコミ!0


返信する
q_papaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/25 17:35(1年以上前)

こんにちは。
多少水分が残ることもありますが、さすがに全部の水が残ることはありません。
それは、やはり通常の状態ではないと思います。

書込番号:25674310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 SwitchBot S1 PlusのオーナーSwitchBot S1 Plusの満足度3

2024/03/26 22:13(1年以上前)

何度か水拭きシートなどのセットがズレていないかなど調整してみましたが、
漏れたり漏れなかったりと原因がわからない状況なので、メーカーと交換対応になりました。
しかし水タンクを見るに何か制御してるようには見えないのですが、
水分量を1-3で指定調整できる事を考えると内圧変えて制御してるのでしょうね
再発しなければご報告後この質問は閉じようと思います

書込番号:25675960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 SwitchBot S1 PlusのオーナーSwitchBot S1 Plusの満足度3

2024/04/06 22:34(1年以上前)

SwitchBot S1 Plusを交換してもらい1週間運用してみましたところ
水漏れが再発することなく問題なく使用できています
初期不良だった様ですのでこれにて終了とします
レビューにも水漏れ問題を書きましたので訂正しておきます

書込番号:25689591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SwitchBot > SwitchBot S1 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水拭きにて 3 2024/04/06 22:34:42
満足してます。 0 2022/11/07 5:33:59

「SwitchBot > SwitchBot S1 Plus」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SwitchBot S1 Plus
SwitchBot

SwitchBot S1 Plus

最安価格(税込):¥53,800登録日:2022年 6月 8日 価格.comの安さの理由は?

SwitchBot S1 Plusをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング