『PROSTAFF P7 8x30 対物キャップ』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

PROSTAFF P7 8x30

見掛視界62.6度の8倍双眼鏡

最安価格(税込):

¥18,183

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,183¥28,050 (43店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,000

倍率:8倍 対物レンズ有効径:30mm 実視界:8.7° 明るさ:14.4 重量:485g PROSTAFF P7 8x30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROSTAFF P7 8x30の価格比較
  • PROSTAFF P7 8x30のスペック・仕様
  • PROSTAFF P7 8x30のレビュー
  • PROSTAFF P7 8x30のクチコミ
  • PROSTAFF P7 8x30の画像・動画
  • PROSTAFF P7 8x30のピックアップリスト
  • PROSTAFF P7 8x30のオークション

PROSTAFF P7 8x30ニコン

最安価格(税込):¥18,183 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月24日

  • PROSTAFF P7 8x30の価格比較
  • PROSTAFF P7 8x30のスペック・仕様
  • PROSTAFF P7 8x30のレビュー
  • PROSTAFF P7 8x30のクチコミ
  • PROSTAFF P7 8x30の画像・動画
  • PROSTAFF P7 8x30のピックアップリスト
  • PROSTAFF P7 8x30のオークション

『PROSTAFF P7 8x30 対物キャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROSTAFF P7 8x30」のクチコミ掲示板に
PROSTAFF P7 8x30を新規書き込みPROSTAFF P7 8x30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PROSTAFF P7 8x30 対物キャップ

2024/01/09 14:01(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > PROSTAFF P7 8x30

クチコミ投稿数:145件

対物キャップを速攻で片方無くしました。
単品販売はしているようですが今後無くさない為に皆様が対策なされている事はありますでしょうか?
(ストラップやモナークのを流用など)
宜しくお願い致します。

書込番号:25578001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:45件

2024/01/09 18:03(1年以上前)

>上杉景虎さん
外したキャップをストラップに吊るしておいて無くしたのですか?

書込番号:25578177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2024/01/09 20:39(1年以上前)

>上杉景虎さん

以前 ↓ のような書き込みがあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000652682/#21160355
ご参考になるかと…

私もよく無くしそうになります。
何でもそうですが一つしかないと思えば慎重になり? → 無くす確率が高い!
予備を2〜3個持っていると余裕で? → 意外に無くさない!
特別な根拠はありませんが(笑

純正では、500円前後であります。
https://amzn.asia/d/9d8GzsL

書込番号:25578383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2024/01/09 21:48(1年以上前)

>バラの蕾さん
いえいえ、付けてなかったです。

書込番号:25578483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2024/01/09 21:49(1年以上前)

>ぷっかり雲さん
なるほど!参考になります。型落ち機種だとモナークのが使えるんですね。
ありがとうございます!

書込番号:25578489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2024/01/10 12:03(1年以上前)

>ぷっかり雲さん
ありがとうございました!
Amazonで購入します。

書込番号:25578926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > PROSTAFF P7 8x30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストラップについて 5 2024/06/12 18:38:00
PROSTAFF P7 8x30 対物キャップ 5 2024/01/10 12:03:05
コンサート用に関して 19 2023/11/29 10:47:50

「ニコン > PROSTAFF P7 8x30」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROSTAFF P7 8x30
ニコン

PROSTAFF P7 8x30

最安価格(税込):¥18,183発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

PROSTAFF P7 8x30をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング