YLX-SD30
- 羽根径30cmで7枚羽根のリビング扇風機。DCモーター・おやすみモードを搭載し、寝室での使用にも最適。
- 風量調節は9段階。リズム運転にも対応しており、自然風のような変化のある風を楽しめるほか、長時間風を受けたことによる冷え過ぎを防止する。
- 入タイマー(2/4/6時間)と切タイマー(1/2/4時間)を備え、同時設定もできる。リモコンが付属する。
扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > YLX-SD30
電気屋で横から見たら軸がブレていました。何店舗見ても同じでした。
テクノス製見たらブレていませんでした。
ブレている事により音が大きくなったり不具合はないのでしょうか?
書込番号:24886765
5点
販売価格がこの価格です。
不満なら購入店に言い、交換か、返品すればいいだけです。
書込番号:24886911
0点
>キラー・トーア・カマタさん
こんにちは。
仮にテクノス製を気に入られたのであれば、そちらを選択すれば良いのではないでしょうか?
回転軸がブレている事は悪影響ではあっても好影響ってのは無いですが、何店舗も見て同じなら、そんな精度だって思って私なら品選びの検討材料にします。
程度問題なので、これが欲しくて実際に不具合があるかどうかは店頭で確認できないなら、
店員に『軸がぶれているみたいだけど大丈夫?不具合があったら返品させてくださいね。』みたいな念押しして購入しますね。
仕様がそうなのであれば、それに対してどうこう思っても仕方が無いと思います。
無い物ねだりしても仕方が無いので、出来る選択肢としてはありもので自分が一番パフォーマンスが良いと思うものを選ぶか、こだわって自作するかしかないでしょう。
書込番号:24886954
3点
こんにちは
テクノス製がたまたまブレていなかったのか他社もそんなものなのか知りたかったのです。
テクノスが5枚羽でこの機種が7枚羽だったのでブレがそんなに問題ないという事であればこの機種を検討しようかと思っていました。
実際に使用されている方からその辺を教えてもらえたらと思いました。
書込番号:24887013
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YAMAZEN > YLX-SD30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/09/07 10:56:27 | |
| 0 | 2022/07/01 9:01:33 | |
| 1 | 2022/06/30 12:11:49 | |
| 0 | 2022/06/21 21:40:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)






