『ソニーの200-600レンズでの使用された方・・』のクチコミ掲示板

2022年 6月 9日 発売

ETZ21

ソニーEマウントレンズ→ニコンZマウント変換のオートフォーカス対応電子アダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,500

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):ニコンZマウント系 対応マウント(レンズ側):α Eマウント系 重量:47g ETZ21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ETZ21の価格比較
  • ETZ21のスペック・仕様
  • ETZ21のレビュー
  • ETZ21のクチコミ
  • ETZ21の画像・動画
  • ETZ21のピックアップリスト
  • ETZ21のオークション

ETZ21Megadap

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 9日

  • ETZ21の価格比較
  • ETZ21のスペック・仕様
  • ETZ21のレビュー
  • ETZ21のクチコミ
  • ETZ21の画像・動画
  • ETZ21のピックアップリスト
  • ETZ21のオークション

『ソニーの200-600レンズでの使用された方・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETZ21」のクチコミ掲示板に
ETZ21を新規書き込みETZ21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニーの200-600レンズでの使用された方・・

2022/10/05 15:07(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > Megadap > ETZ21

スレ主 一谷さん
クチコミ投稿数:394件

Zで、なかなか発売にならないFE200-600を使った方のご感想をお待ちします。

書込番号:24952437

ナイスクチコミ!1


返信する
neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2022/10/05 15:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

α7RVで撮影

α7RVで撮影

α7RVで撮影

α7RVで撮影

>一谷さん
初めまして、こんにちはです
私はこのレンズを所有していますが
定年前のオッサンですので重さに負け余り使用していません
たまに使用して時の写りはとても良くて感嘆します
AFのスピードが速く、正確ですね。

参考までに撮影した写真上げます
下手ですがご容赦下さい。

書込番号:24952463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/10/05 15:30(1年以上前)

>neo-zeroさん

Zマウントへのアダプタの板なので、このアダプタをFE200-600Gで使ったことのあるお方にお聞きしているのでは?

書込番号:24952469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/05 18:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/07 05:30(1年以上前)

体力は大丈夫ですか。
被写体にもよりますし、現場までの移動も考えたほうがいいです。
まだこれは2Kgちょっとだからいいでしょうが。
人によってはキツイかもしれません。
撮影中は三脚や一脚使用なら楽でしょうが、手持ちだとプルプルしてくるでしょう。
撮影地まで移動も、すぐ脇まで車で行けるならいいですが、車から降りてからかなり歩くと疲れます。
徒歩圏が舗装ならいいですが、土や草地だと疲れるし、よろけたり躓いたりと大変です。
自分は公共交通機関を利用でしたが、もっと重い長玉を入れたキャリーバックに入れての移動で、撮影中は一脚使用でしたが、帰ってくると疲れました。
腰痛持ちにもキツイですし、寒い時は結構こたえました。

書込番号:24954395

ナイスクチコミ!1


スレ主 一谷さん
クチコミ投稿数:394件

2022/10/08 08:48(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
このサイトで助けられること多くて本当に感謝です。

特にyawarakaatamaさん、有用なサイトの紹介本当に助かりました。
このアダプター購入したいと思います。
少なくともZ200-600が発売になるまででも。
FE200-600は価格がこなれていますのでアダプターの費用はなんとかなりそうです。





書込番号:24955734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ETZ21
Megadap

ETZ21

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 9日

ETZ21をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る