『ヤマダ電機さんありがとう。』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と直下型LED部分駆動が、高コントラストかつ広色域に映像を描くプレミアム4K液晶テレビ(55V型)。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
  • 別売りの「ブラビアカム」をつなげばビデオチャットやジェスチャーコントロールが可能。「PlayStation 5」との連携機能に対応し没入体験ができる。
最安価格(税込):

¥152,000

(前週比:+14,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥152,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥152,000¥158,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]とBRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

最安価格(税込): ¥141,357 発売日:2023年11月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥152,000 (前週比:+14,000円↑) 発売日:2022年 8月 6日

  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

『ヤマダ電機さんありがとう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機さんありがとう。

2023/08/27 21:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
税込115999円

ヤマダ電機さんで本日
XRJ55X90K購入出来ました。

是非参加にしてみて下さい。
【その他・コメント】

書込番号:25399322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9件

2023/08/27 21:57(1年以上前)

レシートです

書込番号:25399324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/08/27 22:00(1年以上前)

レシートです。

書込番号:25399329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:55件

2023/08/31 12:49(1年以上前)

新品ですか?
展示品ですか?

書込番号:25403400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRAVIAのX90K X85Kか、REGZAのZ670N どれが良いか 11 2025/02/01 0:22:01
画面の四隅が暗い 11 2025/01/08 7:36:47
ボイスズームは人の声が聞き取りやすいでしょうか 8 2024/04/02 20:14:41
倍速駆動パネル 15 2024/03/05 15:02:32
不具合について 11 2024/02/28 20:41:09
入力端子接続について 2 2024/02/13 16:50:34
おすすめのワイヤレスヘッドホンを教えてください。 11 2024/02/15 22:48:24
赤点滅4回 9 2024/02/19 21:30:29
フリーズありますか? 10 2024/01/26 18:32:30
128000円 0 2023/12/24 10:52:46

「SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]」のクチコミを見る(全 475件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

最安価格(税込):¥152,000発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング