『ヤマダ特価』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と直下型LED部分駆動が、高コントラストかつ広色域に映像を描くプレミアム4K液晶テレビ(55V型)。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
  • 別売りの「ブラビアカム」をつなげばビデオチャットやジェスチャーコントロールが可能。「PlayStation 5」との連携機能に対応し没入体験ができる。
最安価格(税込):

¥158,000

(前週比:+20,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥158,000¥162,740 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]とBRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

最安価格(税込): ¥139,389 発売日:2023年11月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥158,000 (前週比:+20,000円↑) 発売日:2022年 8月 6日

  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

『ヤマダ特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ特価

2023/10/29 18:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

スレ主 oruto34さん
クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
135,900
【確認日時】
10/29 13時
【その他・コメント】
仙台泉のヤマダ電機にて55型テレビ物色中にて店員さんに案内されました。チラシにも載せてない土曜からの2日間で、特別クーポン使用での大特価だそうです。仙台駅前でも同じ張り紙してましたので他の店舗でもやってたかも知れません。
ハイセンスのU8Kと悩んでましたが、こちらにします。

書込番号:25483573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 oruto34さん
クチコミ投稿数:6件

2023/10/29 18:39(1年以上前)

実はその話を聞いて売場付近でかなり悩んでいたのですが、対応していた販売員さんが店長さんと掛け合って下さり、130,000まで下げて貰い、購入に至りました。

書込番号:25483595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/10/30 06:10(1年以上前)

こんにちは。13万円とはすごいですね!
特別クーポン適用とのことですが、ヤマダロトでしょうか?
私もヤマダロトを抽選してみたところ3万円クーポンが当選したのですが、これが適応するならば先日の購入のキャンセルして買い直したいと考えてたおります。

よろしかったら詳細いただけますでしょうか?
交渉材料になりそうな購入履歴やレシート画像などが頂けますと幸いです。

書込番号:25484214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 oruto34さん
クチコミ投稿数:6件

2023/10/30 10:17(1年以上前)

>さいば318さん
いえ、残念ながらハロウィンロトのクーポンでは無く、土日の2日間だけヤマダの店内だけで使っている特別クーポンとのことでした。
なので10/30になったら価格もまた元に戻ると言っていました。チラシにも載っておらず、実際店舗に来て店員に詳細を聞いた人しか買えなかった様です。
一応レシートは上げておきます。配送料が別途掛かっているので実際に払ったのは132,200でした。

書込番号:25484417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/10/30 12:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
チラシみますと、当社指定商品の50000円引きと言うのがありますね。こちらが適用したのでしょうか。
たとえ、値引き前の価格が180000円に及ばなくても、50000円引きクーポンが使えるのならば十分に安いです。

これから年末にかけてセールは何度かあるかと思います。頂いた画像でここまで下げられる余地があることがわかりましたので、仕切り直ししてゆっくり探してみたいとおもいます。ありがとうございました。

書込番号:25484540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRAVIAのX90K X85Kか、REGZAのZ670N どれが良いか 11 2025/02/01 0:22:01
画面の四隅が暗い 11 2025/01/08 7:36:47
ボイスズームは人の声が聞き取りやすいでしょうか 8 2024/04/02 20:14:41
倍速駆動パネル 15 2024/03/05 15:02:32
不具合について 11 2024/02/28 20:41:09
入力端子接続について 2 2024/02/13 16:50:34
おすすめのワイヤレスヘッドホンを教えてください。 11 2024/02/15 22:48:24
赤点滅4回 9 2024/02/19 21:30:29
フリーズありますか? 10 2024/01/26 18:32:30
128000円 0 2023/12/24 10:52:46

「SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]」のクチコミを見る(全 475件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

最安価格(税込):¥158,000発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング