『G3はいつ発売されるんでしょうかね?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 7日 発売

Elite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリー

Elite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリー 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Pro(Windows 11 Proからのダウングレード) 重量:1.139kg Elite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリーのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリーの価格比較
  • Elite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • Elite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリーのレビュー
  • Elite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリーのクチコミ
  • Elite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリーの画像・動画
  • Elite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • Elite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Elite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリー

『G3はいつ発売されるんでしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Elite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリーを新規書き込みElite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

G3はいつ発売されるんでしょうかね?

2022/10/13 17:18(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Elite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

会社でG1(無印?)を使用しています。
HPのサイトには既に紹介されていますが、
G3はいつ発売なんでしょうかね?

書込番号:24963334

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2022/10/13 17:44(1年以上前)

直販サイトは既に有ります。
https://jp.ext.hp.com/notebooks/business/elite_dragonfly_g3/

書込番号:24963372

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2022/10/13 18:09(1年以上前)

HP Elite Dragonfly G3 製品の一覧をアップしました。

書込番号:24963405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/10/17 14:14(1年以上前)

いつの間にか、更新されていたんですね。
>キハ65さん
ありがとうございます。

書込番号:24968737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Elite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリー
HP

Elite Dragonfly G2 Notebook PC 646U7PA Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/LTE スタンダードモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング