『アップトップアダプターについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月10日 発売

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF

  • 「デジタルモーター V10」を搭載したコードレスサイクロン式スティッククリーナー。毎分最大125,000回転し、強力な吸引力を生み出す。
  • ナイロンフェルトで覆われた全幅サイズのローラーが大きなゴミを捕らえ、静電気の発生を抑えるカーボンファイバーブラシが微細なホコリを取り除く。
  • 運転時間は最長60分。壁掛け式の収納用ブラケットに掛けておけば、次の掃除のときにすぐに使える。
最安価格(税込):

¥28,730

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,166

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,730¥39,960 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(Fluffyクリーナーヘッド使用時は最長40分) Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFの価格比較
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのスペック・仕様
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのレビュー
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのクチコミ
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFの画像・動画
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのピックアップリスト
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのオークション

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFダイソン

最安価格(税込):¥28,730 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月10日

  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFの価格比較
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのスペック・仕様
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのレビュー
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのクチコミ
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFの画像・動画
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのピックアップリスト
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのオークション

『アップトップアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF」のクチコミ掲示板に
Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFを新規書き込みDyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップトップアダプターについて

2022/08/16 16:22(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF

スレ主 norry1974さん
クチコミ投稿数:5件

アップトップアダプターを掃除機本体側に付けて、ベッド下やソファー下の狭いスペースを掃除することは可能でしょうか?

書込番号:24880556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/08/16 17:13(1年以上前)

パイプを使わずに本体に直づけできるか?ということでしょうか?

おそらく可能ではないかと思いますが、これを使うメリットってあります?

書込番号:24880615

ナイスクチコミ!0


スレ主 norry1974さん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/16 17:24(1年以上前)

早速にコメント頂き、ありがとうございます。
本体ーアダプターーパイプー吸込口
と接続することで、本体がジャマになることなく、ベッド下などの狭いスペースを掃除出来るのか、知りたかったものです。

書込番号:24880640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/08/16 18:19(1年以上前)

>norry1974さん
こんにちは
アップトップアダプタを付けると、ソファ下等の狭い隙間の掃除にはかえって邪魔です。
本体~パイプ-ヘッド
では入れない隙間は基本的に無理ですね。

書込番号:24880714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 norry1974さん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/16 19:25(1年以上前)

コメント、ありがとうございます。
そうなんですね、残念です。

書込番号:24880801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF
ダイソン

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF

最安価格(税込):¥28,730発売日:2022年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFをお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング