BASIC3-2
- 全高153mm設計、ダイレクトタッチ式6mm径ヒートパイプを4本採用したサイドフロー型空冷CPUクーラー。
- 49mmと幅の狭いナロータイプのフィン設計により、大型ヒートスプレッダ搭載メモリーとの干渉を回避する。
- ヒートシンクの中心に太いピラー(柱)を埋め込むことにより、高い剛性を実現。AM4専用抜け止め防止ブラケット「IFE2」を同梱。
CPUクーラー > ProArtist > BASIC3-2
CPUクーラーの取り付けでCPUとの接地面の保護フィルムを剥がすと教わりましたがこちらの商品保護フィルムついてましたか?
保護フィルムが見当たらないなかったので質問させていただきます。
書込番号:24849809
0点
ついてるね
https://jisakuhibi.jp/review/proartist-basic-5s-and-basic-3-ii
CPUクーラーヒートシンクを乗せる前に、銅製ベースプレートには透明の保護フィルムが貼られているので、CPUクーラーをマザーボードに設置する前に剥がし忘れないように注意してください。
書込番号:24849842
0点
初めての自作初心者っすさん へ
保護フィルムの有無が大事では無く,正しく取り付けられているかが大切・・
疑問をもったらご自身で,確認することができることですよね〜
書込番号:24849896
0点
どうしても自信がないならちょっとライターで炙ってみるとか、、、自己責任でね。
書込番号:24849903
0点
まあ、保護シートが付いてるのが正常だとは思うけど、それで設置面に傷があるなら返品だとは思うけど、傷がないならそのまま使っても良いと思うけど、どっちだろう?
書込番号:24849942 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
グリスを元から塗布してあるのでもなければ、大抵保護フィルムが貼ってあると思うのですけど。
貼ってあるのであれば、写真にあるように剥がし忘れのないように警告の表記があると思うので、見当たらないということはあまりないはずです。
中古品とかなら別ですけど。
書込番号:24850159
0点
ヨドバシカメラにて購入しました。
あずたろうさんの写真のようなフィルムはなく爪で触った感じもフィルムついてないような
感覚でした。
こちらの商品は保護フィルム無しで販売されているものなのかと思いましたので質問させていただきました。
不良品なのかな?
書込番号:24850199
0点
不良品というか、若しかしたら、一回開封された商品かもしれないですよ。
不満が気になるのなら販売店へ連絡と交換要求です。
書込番号:24850282
0点
当方はしっかり見渡して、傷さえついてないならそのまま使いますね。
書込番号:24850296
0点
ヨドバシでよく物を買いますけど開封されてたことはないので、製造上の不適合品なのかもしれません。
要は貼り忘れ。
キズがなく、性能的に問題が無ければそのまま使用すると思います、私は。
ヨドバシなんでそれ程時間が経ってなければ、問い合わせて交換交渉も出来ると思いますよ。
気になるならお早めに。
書込番号:24850322
0点
傷も特になく動くのでこのまま使用します。
アドバイスいただいた皆様ありがとうございました。
書込番号:24851285
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ProArtist > BASIC3-2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/07/27 8:18:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)








