『先端ブラシがないの?』のクチコミ掲示板

2022年 7月中旬 発売

パワかるサイクロン CV-SV90K

  • 強力パワー&軽量ボディのコード付きサイクロン式クリーナー。強い吸引力で、フローリングの溝やじゅうたんのゴミもしっかり吸い取る。
  • 吸い込んだ空気の力でブラシを回転させて、じゅうたん上のゴミをかき上げる「パワフルエアーヘッド」を採用。ダストケースもヘッドも水洗いできる。
  • 3つのフィルターと高気密モーターケースで微細なゴミも捕集する。「からまんプレス構造」により、集めたゴミをしっかり圧縮。
最安価格(税込):

¥21,980

(前週比:-484円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,980¥32,780 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.5kg パワかるサイクロン CV-SV90Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワかるサイクロン CV-SV90Kの価格比較
  • パワかるサイクロン CV-SV90Kのスペック・仕様
  • パワかるサイクロン CV-SV90Kのレビュー
  • パワかるサイクロン CV-SV90Kのクチコミ
  • パワかるサイクロン CV-SV90Kの画像・動画
  • パワかるサイクロン CV-SV90Kのピックアップリスト
  • パワかるサイクロン CV-SV90Kのオークション

パワかるサイクロン CV-SV90K日立

最安価格(税込):¥21,980 (前週比:-484円↓) 発売日:2022年 7月中旬

  • パワかるサイクロン CV-SV90Kの価格比較
  • パワかるサイクロン CV-SV90Kのスペック・仕様
  • パワかるサイクロン CV-SV90Kのレビュー
  • パワかるサイクロン CV-SV90Kのクチコミ
  • パワかるサイクロン CV-SV90Kの画像・動画
  • パワかるサイクロン CV-SV90Kのピックアップリスト
  • パワかるサイクロン CV-SV90Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワかるサイクロン CV-SV90K

『先端ブラシがないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワかるサイクロン CV-SV90K」のクチコミ掲示板に
パワかるサイクロン CV-SV90Kを新規書き込みパワかるサイクロン CV-SV90Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 先端ブラシがないの?

2022/10/23 10:49(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワかるサイクロン CV-SV90K

スレ主 ちる太さん
クチコミ投稿数:2件

タイトル通り、先端ブラシが付属も別売りもされていないのですね。過去に購入した掃除機で先端ブラシがないものがなかったので、逆にびっくりしてます。どこかに互換性のあるブラシがあるといいのですが…

書込番号:24976951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/10/23 10:58(1年以上前)

私はホームセンターや100円ショップ巡りで捜します。
(*^▽^*)

書込番号:24976959

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちる太さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/23 11:07(1年以上前)

そうなんですよね。丸径だったらありそうですが、一番手元にカチッと付けられるのがないものかと。

書込番号:24976973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/10/23 17:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/04 19:35(1年以上前)

上位機種用の純正パッとブラシ(型番CV-SP900H-009)が形状が同じであれば装着できる可能性はあります。
例えば付属していなかったかるパックの2018年モデル(CV-PF900)には装着可能です。
両方展示してある店舗で試させて頂くと確実だと思います。

書込番号:25127015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/26 02:28(1年以上前)

今更ながら検証しましたが、スマートホースのモデル用のパッとブラシはSV90Kに取り付けできず、一方で紙パックのパワータイプに装着されているもの(部品番号CV-KP90H-002)はピッタリ取り付けが可能である事を確認しました。
公式の使い方ではないですが、実用上は全く問題ないでしょう。

書込番号:25521122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワかるサイクロン CV-SV90K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワかるサイクロン CV-SV90K
日立

パワかるサイクロン CV-SV90K

最安価格(税込):¥21,980発売日:2022年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

パワかるサイクロン CV-SV90Kをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング