『トーストの焼き具合は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥78,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥78,000

SUMAIE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥78,000¥228,360 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥192,200
ガス種類
強バーナー位置
  • 両側

設置タイプ : ビルトイン グリル種類 : 水無し両面焼き コンロ口数:3口 消し忘れ消火機能 : ○ WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aの価格比較
  • WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aのスペック・仕様
  • WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aのレビュー
  • WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aのクチコミ
  • WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aの画像・動画
  • WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aのピックアップリスト
  • WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aのオークション

WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aパロマ

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 1日

  • WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aの価格比較
  • WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aのスペック・仕様
  • WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aのレビュー
  • WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aのクチコミ
  • WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aの画像・動画
  • WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aのピックアップリスト
  • WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aのオークション

『トーストの焼き具合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WITHNA PD-819WS-60GH 12A13A」のクチコミ掲示板に
WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aを新規書き込みWITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トーストの焼き具合は?

2024/01/26 01:42(1年以上前)


ガスコンロ > パロマ > WITHNA PD-819WS-60GH 12A13A

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

一万円以下の電気トースターのタイマーが壊れてガスコンロを交換するに至ったものです。

トースト焼き加減はいいですか?

グリルタイマーがあれば焦がさないなら値段差からして下記で充分かなと考えてます。

現在ハーマンの60cmが付いてます。それとの交換です。

Brillio α PD-721WS-75GK 12A13A
ランキング −位
Brillio α PD-721WS-75GK 12A13A
最安価格(税込)
\49,800〜

書込番号:25597830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2024/01/26 02:48(1年以上前)

経緯の意味がよくわかりませんが、いちいちラ・クックグランを使うのは面倒な様に思えます。
https://paloma.recipes/2022/06/16/%e6%98%8e%e5%a4%aa%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%88/

リンナイの方が簡単では?
https://gojo-gas.co.jp/powerspot/gas-using/post-486/

でも、ボタンを何度もおさないといけないので、トースターの手軽さにはかないません。

書込番号:25597848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/01/26 11:15(1年以上前)

>ありりん00615さん

ココットプレートは1000円台の市販のグリル皿でも寸法が合えば同じですよね?

あと現在60cmビルトインガスコンロなので、それに変更しようかと、ガスコンロ自体使ってないので、電池の液漏れ防止に毎回外しているくらいの利用頻度なのです。

書込番号:25598206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/01/26 20:42(1年以上前)

>ありりん00615さん

結局のところ下記にしました。 象印 こんがり倶楽部 ET-GC30 ランキング 25位 最安価格(税込) \6,669〜 アドバイス有難うございました。

書込番号:25598844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パロマ > WITHNA PD-819WS-60GH 12A13A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トーストの焼き具合は? 3 2024/01/26 20:42:09

「パロマ > WITHNA PD-819WS-60GH 12A13A」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WITHNA PD-819WS-60GH 12A13A
パロマ

WITHNA PD-819WS-60GH 12A13A

最安価格(税込):¥78,000発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

WITHNA PD-819WS-60GH 12A13Aをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング