『本日購入』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003

最安価格(税込):

¥49,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥42,040 (1製品)


価格帯:¥49,400¥52,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:横42.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:41時間 キャリバー:4R34 防水機能:日常生活用強化防水(10気圧) セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の価格比較
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の中古価格比較
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のスペック・仕様
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のレビュー
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のクチコミ
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の画像・動画
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のピックアップリスト
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のオークション

セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003セイコー

最安価格(税込):¥49,400 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の価格比較
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の中古価格比較
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のスペック・仕様
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のレビュー
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のクチコミ
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の画像・動画
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のピックアップリスト
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003」のクチコミ掲示板に
セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003を新規書き込みセイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入

2022/07/08 18:41(1年以上前)


腕時計 > セイコー > セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003

クチコミ投稿数:4件

本日購入出来ました。予約はしていなかったのですが4店舗目でゲットしました。現品を見て決めようと思っていたのでラッキーでした。

書込番号:24826676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件 セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のオーナーセイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の満足度5

2022/07/10 09:32(1年以上前)

>ナベドンブリさん

良いですね、新しい5スポーツ。
低価格帯の機械式時計でGMT針付き出してくるとは予想外でした。

自分はオリエントの時計購入で溜まってたポイント&セール時に買おうと思ってましたが、色を
青にしようか黒にしようか迷ってる内にどうやら初回生産分は売り切れてしまった様です。
限定品じゃ無いのがせめてもの救い、次回生産分が並ぶまでじっと我慢です。

書込番号:24828675

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2022/07/10 19:58(1年以上前)

やってもーたさん。
ありがとうございます。ショップには黒が展示されており青があるか確認したところ、奥から出てきました。購入するかどうか迷ったのですが購入しちゃいました。次の入荷はいつになるか解らないとの事でした。

書込番号:24829478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件 セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のオーナーセイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の満足度5

2022/07/11 21:58(1年以上前)

楽天のneelさんだと再入荷は11月末みたいですね。
年末か・・・気の長い話です、焦らず待つ事にします。

そうそう時計Youtuberの方も続々レビューを上げていらっしゃいますね。
ウルトラアストロン氏:SBSC001(黒)
軍曹氏:SBSC003(青)

人気は青・・・だけど自分は黒かなぁ。

書込番号:24830898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件 セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のオーナーセイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の満足度5

2022/07/13 20:26(1年以上前)

流通在庫がまだあった様で、楽天のザ・クロックハウスさんで黒色SBSC001を確保出来ました。
ベストなタイミングは逃しましたが、1500円クーポンとポイント10倍以上(自分の場合6千強のポイント)
が付いていたのでソコソコお得です。
まだ在庫はある様ですので買い逃した方が居ればザ・クロックハウスさんのショップを覗いてみてください。
青色SBSC003は残念ながら在庫はないみたいです。

書込番号:24833418

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/07/15 12:06(1年以上前)

やってもーたさん
ご購入おめでとうございます。このシリーズなかなか良いですよね。一目惚れでした。R社と比較してしまいますがこれはこれで大変良いかも。スクリューバッグじゃ無いところが気になりますが。とにかくおめでとうございます。

書込番号:24835341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件 セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のオーナーセイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の満足度5

2022/07/16 13:38(1年以上前)

>ナベドンブリさん

あざーす。
楽天ザ・クロックハウスさんの黒色SBSC001も売り切れた様です。
10%オフクーポンの威力か?(笑)
人気モデル、セールのタイミング狙ってると買い逃します。
オークションと同様で駆け引きが難しいです。

書込番号:24836702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2022/07/25 01:38(1年以上前)

はじめまして。
横から失礼いたします!
当方はブルーもブラックもGET!しました。
本当に素晴らしい腕時計ですね!

以下↓情報提供ですが、
ブルー文字盤はどこも売り切れですが、ブラック文字盤SBSC001なら、まだ在庫がある店ありますよ〜7ple(笑)

書込番号:24848457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件 セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のオーナーセイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の満足度5

2022/07/28 21:54(1年以上前)

>ナベドンブリさん

ダブルでwゲットとは羨ましいですね。

なるほど確かに7/28時点で楽天の紗古夢堂さん、ななぷれさん、加藤時計店さん等でSBSC001は
入手可能になってますね。ブラックでもいいから欲しい人は月末の楽天セールが狙い目です。
なおSBSC003は世界的に入手困難だそうだ。(サムライジャパン氏Youtubeレビューでかく語る)

書込番号:24853544

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「セイコー > セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベゼルの文字欠け 15 2025/03/28 12:50:31
精度が素晴らしい! 7 2024/04/03 10:09:27
素晴らしい出来です。 0 2023/11/19 21:31:08
本日購入 8 2022/07/28 21:54:11

「セイコー > セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003
セイコー

セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003

最安価格(税込):¥49,400発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング