デイトジャスト 126234 [オイスターブレスレット ミントグリーン]ロレックス
最安価格(税込):¥2,039,900
(前週比:+81,900円↑
)
登録日:2022年 6月17日
腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126234 [オイスターブレスレット ミントグリーン]
今年の新作デイトジャスト36ミントグリーンフルジュビ正規店購入できました。
ミントグリーン文字盤は上品な輝きを放ちめちゃめちゃ美しいです。
銀座の正規店で41の実機サンプル置いてますよ。
書込番号:24857110
9点
>chan01さん
ご購入、おめでとうございます。
さぞかし、実機を手に納めた感は最高の至福
でしょう。羨ましい限りです。
1つご質問がございます。
この度36mmミントDJですが、41mmは購入が
困難なのでしょうか。
また人気は、36mmサイズが良いでしょうか。
私は、41mmミントDJフルーデット、ジュビリーを探して
おります。
書込番号:24857160 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>0823パパとママさん
コメントありがとうございます。
41をお探しなんですね。
私は36のサイズが好きですが、おそらく人気は41の方が高いと思います。
ただ今は昨今の高級時計人気の過熱で、どのモデルでも入手は難しいと思います。
ミントグリーンは今年の新作モデルなんで、入荷もまだ少ないでしょうし
探している人も多いようなので。。。
でも、お店に行かなければ買えないので、諦めずに通ってみてください。
タイミングが合えば買えると思いますので。
書込番号:24857209
4点
>chan01さん
ご返答頂き、ありがとうございます。
地道に正規店に通ってみます。
購入できれば、また報告します。
ありがとうございました。
書込番号:24857260 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
購入おめでとうございます!
当時の定価はいくらでしたか?
今は約140万ですが。。。
書込番号:26282788 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > デイトジャスト 126234 [オイスターブレスレット ミントグリーン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/08 11:25:02 |
「ロレックス > デイトジャスト 126234 [オイスターブレスレット ミントグリーン]」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![デイトジャスト 126234 [オイスターブレスレット ミントグリーン] 製品画像](https://www.909.co.jp/images/rolex_catalog/m_dj/model/126234_mgr_00000100_ost_l_1.jpg)







