『魚焼きグリルの音について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥50,900

設置タイプ:据え置き ガス種類:都市ガス 強バーナー位置:左 グリル種類:水無し片面焼き コンロ口数:2口 消し忘れ消火機能:○ PA-S45B-L 12A13A [チャコール]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA-S45B-L 12A13A [チャコール]の価格比較
  • PA-S45B-L 12A13A [チャコール]のスペック・仕様
  • PA-S45B-L 12A13A [チャコール]のレビュー
  • PA-S45B-L 12A13A [チャコール]のクチコミ
  • PA-S45B-L 12A13A [チャコール]の画像・動画
  • PA-S45B-L 12A13A [チャコール]のピックアップリスト
  • PA-S45B-L 12A13A [チャコール]のオークション

PA-S45B-L 12A13A [チャコール]パロマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 1日

  • PA-S45B-L 12A13A [チャコール]の価格比較
  • PA-S45B-L 12A13A [チャコール]のスペック・仕様
  • PA-S45B-L 12A13A [チャコール]のレビュー
  • PA-S45B-L 12A13A [チャコール]のクチコミ
  • PA-S45B-L 12A13A [チャコール]の画像・動画
  • PA-S45B-L 12A13A [チャコール]のピックアップリスト
  • PA-S45B-L 12A13A [チャコール]のオークション


「PA-S45B-L 12A13A [チャコール]」のクチコミ掲示板に
PA-S45B-L 12A13A [チャコール]を新規書き込みPA-S45B-L 12A13A [チャコール]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 魚焼きグリルの音について

2024/01/08 11:17(1年以上前)


ガスコンロ > パロマ > PA-S45B-L 12A13A [チャコール]

クチコミ投稿数:3件

先日この機種を購入しました。
魚焼きグリルを使用したところ、ずっとボーーーとかゴーーーという異音がするため、メーカーの方にみていただいたのですが、、結論はこの機種からグリル内の構造が変わり、音が出るようになったので故障ではないとのことでした。。

そこでこの機種を使用されている方に質問なのですが、使用中同じように異音はしますでしょうか?
販売店に問い合わせたところ、交換できるとお返事をいただいたのですが、メーカーの方いわく、この機種は音が出るのが当たり前なので交換しても意味が無い、もしくは交換したらもっと大きい異音がでる機種に当たるかもしれないと言われ悩んでいます。

使用されている方で、音は気にならない・しないということであれば、1度交換するのもありかと思うのですが、これ以上大きい音が出るものに当たるのなら諦めたほうがいいのかとも思っています。。

書込番号:25576693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/08 12:27(1年以上前)

音は少ししますよ

書込番号:25576768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1310件

2024/01/10 07:52(1年以上前)

どれ程の音量かは分かりかねますが。
多少の音があった方が消し忘れたかが無くなって良いカモです。
昔の機種ですが最大火力だとシューと言ったガスの音でしたね。
割と大き目でした。
火力を絞っていくとボッボッボッと言うように表現の音になっていました。
そんなに気にはならなかったです。
音量次第ですが、慣れるしかないですね。

書込番号:25578753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/01/10 22:26(1年以上前)

>今岡山県にいますさん

ご返信ありがとうございます。
やはり今のものは音が出る(鳴る?)のでしょうか。
久しぶりの買い替えで、以前使用していた機器は静かでしたので驚いて質問した次第です。

書込番号:25579617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/01/10 22:46(1年以上前)

>麻呂犬さん

ご返信ありがとうございます。
目からウロコです! 
消し忘れ、、確かにこれまで焦げ多めの焼き魚が食卓に並んでいたことが
ありました。。
ポジティブに考えれば音も気にならなくなりそうです。
購入を少し後悔しましたが、このまま使用していきたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:25579634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パロマ > PA-S45B-L 12A13A [チャコール]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PA-S45B-L 12A13A [チャコール]
パロマ

PA-S45B-L 12A13A [チャコール]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 1日

PA-S45B-L 12A13A [チャコール]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング