『操作に必要な最新アプリの動作条件は?』のクチコミ掲示板

2022年 7月 7日 発売

ルンバ i2 I215860

  • 取りにくいホコリやゴミも「AeroForce 3段階クリーニングシステム」で吸い取るロボット掃除機(3〜4部屋に対応)。「ルンバ e5」の後継モデル。
  • ルンバ600シリーズに比べて10倍の吸引力により、目に見えない微細なゴミまでしっかり取り除く。バッテリー残量が少なくなると自動で充電して再開する。
  • 「Clean Map」機能で清掃した範囲がマップでアプリに表示される。生活習慣を学習して、最適な清掃スケジュールを提案するほか音声アシスタントに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.2kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分 ルンバ i2 I215860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ i2 I215860の価格比較
  • ルンバ i2 I215860のスペック・仕様
  • ルンバ i2 I215860のレビュー
  • ルンバ i2 I215860のクチコミ
  • ルンバ i2 I215860の画像・動画
  • ルンバ i2 I215860のピックアップリスト
  • ルンバ i2 I215860のオークション

ルンバ i2 I215860iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 7日

  • ルンバ i2 I215860の価格比較
  • ルンバ i2 I215860のスペック・仕様
  • ルンバ i2 I215860のレビュー
  • ルンバ i2 I215860のクチコミ
  • ルンバ i2 I215860の画像・動画
  • ルンバ i2 I215860のピックアップリスト
  • ルンバ i2 I215860のオークション

『操作に必要な最新アプリの動作条件は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ i2 I215860」のクチコミ掲示板に
ルンバ i2 I215860を新規書き込みルンバ i2 I215860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 操作に必要な最新アプリの動作条件は?

2022/11/17 17:32(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ i2 I215860

クチコミ投稿数:11件

本家のサイトを見ても、Android の必要なバージョンが書かれていないのでは?
小生、PCは所有していますが、携帯電話やスマホは所有しておりません。これまで780を使用していたのですが、i2の購入を考えています。
この機器の操作のためだけにAndroid の動作する中古品の購入も考えています。
Android version 5 などのFire HD 7 などは、1K円もしないようです。
もちろん、PCのためにWifi アクセスポイントは使用中です。電話、スマホの回線契約なしで、今あるWifi 環境で操作できますよね。
Android version 7 以降程度が必要でしょうか?

書込番号:25013869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2022/11/17 17:57(1年以上前)

>文香さんさん
こんにちは


iOS: OS13以降に対応しています。
Android: OS8.0以降に対応しています。

とのことです。

書込番号:25013890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/11/17 21:15(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ご回答ありがとうございます。

Android 8 以降とは結構厳しいですね。
このようなことは、本家サイトのどこに書かれているんですか?
これでは、購入してから、困るユーザーも出てくると思うんですが?

書込番号:25014136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2022/11/17 21:26(1年以上前)

>文香さんさん
こんにちは

こちらに記載があります。

https://answers.irobot.com/ja/article/?urlName=17734

書込番号:25014148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:58件

2022/11/17 22:22(1年以上前)

オルフェーブルターボさんが提示されている、
https://answers.irobot.com/ja/article/?urlName=17734
には、Android: OS8.0以降となってますね。
一方、googleplayには、OSの要件として、Android7.0以上
と出ています。
どちらが正しいのでしょうかね。

書込番号:25014236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/11/18 08:12(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ご回答ありがとうございます。

公式サイトに記載があるはずですよね。

書込番号:25014549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/11/18 08:31(1年以上前)

>もともと28号さん
公式サイトと異なるんですね。

ところで、中古で
Amazon Fire HD の古い物が安く入手できるのですが、厳密には、Android ではないのですね。これだとどのあたりまで対応しているんでしょう?
https://en.wikipedia.org/wiki/Fire_HD

前述のように、スマホの端末は持っていませんが、下記はあります。
Windows 7 ,8.1,10,11
Mac 10.11,10.15
Ubuntu 22.04
Amazon echo 第2世代?(小さい円盤)

書込番号:25014566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:58件

2022/11/18 11:23(1年以上前)

>文香さんさん
私もAmazon Fire HD を所持していますので、インストールしてみました。
なんとか使えると思います。

書込番号:25014727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/11/18 18:18(1年以上前)

>もともと28号さん
実機で動作確認していただきありがとうございます。

可能であれば、動作確認の取れたFire HD の機種、世代、OSのバージョンなどを教えてください。
中古市場でHD 7 初代などは1K円以下で稼働品が入手できるようで助かるのですが?

書込番号:25015145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:58件

2022/11/18 18:55(1年以上前)

>文香さん
第7世代のFireHD10です。
Fire OS 5.7.0.0(659662020)
です。

書込番号:25015185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/11/18 21:07(1年以上前)

>もともと28号さん
ご回答ありがとうございます。

https://en.wikipedia.org/wiki/Fire_HD

ここの表では、最終バージョンが
5.6.9.0
となっている機種ですね。
もう何を信じてよいのか?わからなくなってきました。
いずれにしても、かなり新しい機種が必要なんですね。
購入してから困っているユーザーも多いのではないでしょうか?
5年以上前のスマホしか持っていないような高齢者も多いでしょうから。

書込番号:25015343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ i2 I215860」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ i2 I215860
iRobot

ルンバ i2 I215860

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 7日

ルンバ i2 I215860をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング