『ロボット掃除機追加購入検討中』のクチコミ掲示板

2022年 7月 7日 発売

ルンバ i2 I215860

  • 取りにくいホコリやゴミも「AeroForce 3段階クリーニングシステム」で吸い取るロボット掃除機(3〜4部屋に対応)。「ルンバ e5」の後継モデル。
  • ルンバ600シリーズに比べて10倍の吸引力により、目に見えない微細なゴミまでしっかり取り除く。バッテリー残量が少なくなると自動で充電して再開する。
  • 「Clean Map」機能で清掃した範囲がマップでアプリに表示される。生活習慣を学習して、最適な清掃スケジュールを提案するほか音声アシスタントに対応。

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ i2 I215860の価格比較
  • ルンバ i2 I215860のスペック・仕様
  • ルンバ i2 I215860のレビュー
  • ルンバ i2 I215860のクチコミ
  • ルンバ i2 I215860の画像・動画
  • ルンバ i2 I215860のピックアップリスト
  • ルンバ i2 I215860のオークション

ルンバ i2 I215860iRobot

最安価格(税込):¥39,995 (前週価格なし) 発売日:2022年 7月 7日

  • ルンバ i2 I215860の価格比較
  • ルンバ i2 I215860のスペック・仕様
  • ルンバ i2 I215860のレビュー
  • ルンバ i2 I215860のクチコミ
  • ルンバ i2 I215860の画像・動画
  • ルンバ i2 I215860のピックアップリスト
  • ルンバ i2 I215860のオークション

『ロボット掃除機追加購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ i2 I215860」のクチコミ掲示板に
ルンバ i2 I215860を新規書き込みルンバ i2 I215860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロボット掃除機追加購入検討中

2024/06/25 08:19(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ i2 I215860

クチコミ投稿数:775件

よろしくお願いします
10年ほど前のルンバ730を使っています。
この度、自宅1階用(リビング以外)にロボット掃除機の追加購入を考えています。あまり高額なものは買えないので、2-3万円程度のクラスで利便性の上がったコスパの高い機種を購入したいと思っています。
信頼性は高い方が好きなので、やっぱりルンバかなって思ってるのですが、最近はいろんなメーカーのものが出てるので、他のメーカーも良い製品なのではと思ったりして迷っています。スイッチボットやankerを見てます。
10年ぶりのロボット掃除機購入なもので浦島太郎状態でして、選び方のポイントやおすすめ機種など教えていたければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:25786254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5130件Goodアンサー獲得:721件

2024/06/25 09:38(1年以上前)

うちは780, 875, 980とルンバを3台使っています。

2か月ほど前に実家にAnkerの安価なモデル(15C : 約17,000円)をプレゼントし、設定などしてみましたが、正直最低限ならコレで十分かなと思いました。

980はゴミがいっぱいになったりスケジュール運転で座礁していたりするとアプリで通知してくれるので便利です。

更に最新の高級機種は色々と進化しているようですが、肝心の清掃能力が一定以上ならオマケみたいなもんかなと思います。それにどれだけ価値を感じるかですね。
ゴミ捨て回数が減らせるとか、ダストボックスを水洗いできるとか、ご自身に必要な機能に優先順位を付けて、予算と相談されればよろしいかと。

書込番号:25786318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:775件

2024/06/28 10:27(1年以上前)

>えうえうのパパさん
anker良さそうですね
ゴミ自動回収は無理になくともいいので、アプリの利便性で選ぼうと思います。prime dayまでもう少し時間があるので悩んでみます。ありがとうございました。

書込番号:25789717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ルンバ i2 I215860のオーナールンバ i2 I215860の満足度4

2024/06/29 18:58(1年以上前)

ルンバの良いところは長くサポートされることだと思います
12年前の機種(600シリーズ)の消耗品がまだ売ってるぐらいですから、
うちはルンバi2をつかっています
安いなりのところもありますがルンバの中でコスパ最強は間違いないと思います。
後悔しないように買う前にレンタルしてみるのはいかがでしょうか?
公式サイトで安くやってますよ

書込番号:25791520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:775件

2024/07/08 21:11(1年以上前)

>ルンバマンさん

i2ユーザーなんですね。
この機種か他のメーカーで選択中です。
ユーザーサポートのことも調べてみます。
ありがとうございました

書込番号:25803279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ i2 I215860」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ i2 I215860
iRobot

ルンバ i2 I215860

最安価格(税込):¥39,995発売日:2022年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ i2 I215860をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング