『ケーズデンキ(底値?)』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

ビートウォッシュ BW-X100H

  • 衣類に高濃度洗剤液を浸透させ、循環する大流量のナイアガラシャワーで汚れをしっかり落とす「ナイアガラ ビート洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」 を採用している。柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑える「シワ低減洗濯」コースを搭載。
  • 抗菌材を使用した「抗菌糸くずフィルター」を装備。「おしゃれ着」コース、「デリケート」コースを搭載し、お気に入りの洋服を家でやさしく洗える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-X100Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X100H の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X100Hとビートウォッシュ BW-X100J(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-X100J(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-X100J(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥94,800 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X100Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのオークション

ビートウォッシュ BW-X100H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月下旬

  • ビートウォッシュ BW-X100Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのオークション

『ケーズデンキ(底値?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X100H」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X100Hを新規書き込みビートウォッシュ BW-X100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ(底値?)

2023/06/12 01:10(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X100H

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】ケーズデンキ
【価格】87000円(税、リサイクル込)

【確認日時】6/11

【その他・コメント】
表示は土日特売で税込で10万円切るぐらいでしたが近所のヤマダで税+リサイクル込で9万円出してきたと言ったら87000円になったので即決しました。もちろん5年の無料保証付きです。
新製品との切り替え処分でかなり安く買えて良かったです。

書込番号:25298209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2023/06/13 09:50(1年以上前)

たぁぁちゃんさん  こんにちわ

ウチも昨年9月、ケースでパナドラLX-125ALを安く購入できました
完売で諦めてたので(底値ネライスギ?w)

兜町では、頭と尻尾はくれてやれ
ウォール街では、 バラを切るごとく・・・

老子 名言 足るを知る

お得な、お買物♪が出来て良かったですネ!


書込番号:25299776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/06/14 17:41(1年以上前)

最高の買い物でしたね。
ところで何処のケーズデンキですか

書込番号:25301841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/06/18 19:42(1年以上前)

愛知県の豊川店です。

書込番号:25307253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kezoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/01 05:20(1年以上前)

ありがとうございました。あなたのおかげで昨日浦和美園ケーズデンキで90000円リサイクル込みで買えましたまだ少し在庫あるみたいです。

書込番号:25325081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


青空123さん
クチコミ投稿数:17件

2023/07/09 17:02(1年以上前)

お陰様で、昨日にヤマダ電機で89000円、リサイクル込み、6年保証付きで購入できました。

書込番号:25337049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-X100H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を考え中 3 2023/09/25 17:24:56
新旧モデルとの違いを教えて下さい 3 2023/07/09 8:42:39
ケーズデンキ(底値?) 5 2023/07/09 17:02:21
ケーズデンキ実店舗 0 2023/05/29 14:58:40
6月1日までの広告 1 2023/05/30 11:08:44
エディオン 0 2023/05/27 20:00:52
ケーズデンキ 0 2023/05/22 19:31:41
一発目回答で 0 2023/05/21 22:36:22
実質84000円 1 2023/05/17 3:30:22
ケーズデンキ 実店舗 0 2023/05/01 1:08:17

「日立 > ビートウォッシュ BW-X100H」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X100H
日立

ビートウォッシュ BW-X100H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月下旬

ビートウォッシュ BW-X100Hをお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング