2022年 8月下旬 発売
ビートウォッシュ BW-V70H
- 衣類に高濃度洗剤液を浸透させ、循環する大流量のナイアガラシャワーで汚れをしっかり落とす「ナイアガラ ビート洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。
- 柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑える「シワ低減洗濯」コースを搭載。抗菌材を使用し清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。
- 「おしゃれ着」コース、「デリケート」コースを搭載し、お気に入りの洋服を家でやさしく洗える。スルっと取れる「ほぐし脱水」を採用。
価格帯:¥59,555〜¥61,777 (2店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70H
水が出なくなったので、急遽買い替え。
89000円でした。
引き取りと取り付けで9800円かかりました。
値段よりも、急遽の買い替えだったので、
価格.comを参考に、比較もしてみましたが、
やはり、後継のビートウォッシュにしました。
使ってみて、
音楽も軽やかになり、
ゴミも取りやすくなり、
自動洗浄もついていて
ほかのメーカーは知らないので分かりませんが、
とても以前より静かに感じます。
そりゃー10年頑張って動いてましたのでね。
パナソニックの方がもっとスリムだし、
ゴミ取りも楽だよと、販売店に勤める姉に言われましたが
わたしはビートウォッシュが好きなのです。
ビートウォッシュみたいに洗うよパナソニックも。
と言われても、日立ビートウォッシュが好きなのです。
書込番号:25421431 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
お気に入りメーカーだったり、シリーズだったり、ありますよね!
私はなぜかエアコンが日立が好きなんです。
書込番号:25421907
5点
>ちょろこ1号さん
こんにちは
購入おめでとうございます!
パナソニックは 洗いがちょっと雑です。
書込番号:25421917
2点
なんでも好きな電化ってありますよね✨
書込番号:25422239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「日立 > ビートウォッシュ BW-V70H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/30 21:25:16 | |
| 4 | 2023/09/14 13:43:47 | |
| 0 | 2023/06/25 17:24:01 | |
| 0 | 2022/08/06 14:22:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








