『REGZA 55X9900M 展示品』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

REGZA 65X8900L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現する。高コントラスト低反射有機ELパネルで豊かな色彩表現が可能。
  • 実用最大出力合計値72Wのマルチアンプにより、パワフルなサウンドを体感できる「重低音立体音響システムXP」を採用。「Dolby Atmos」にも対応。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥179,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥179,800¥352,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X8900L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X8900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X8900L [65インチ]とREGZA 65X8900N [65インチ]を比較する

REGZA 65X8900N [65インチ]

REGZA 65X8900N [65インチ]

最安価格(税込): ¥228,000 発売日:2024年 4月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X8900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X8900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • REGZA 65X8900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900L [65インチ]

『REGZA 55X9900M 展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X8900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X8900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X8900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 55X9900M 展示品

2025/04/14 20:41(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]

スレ主 WR221さん
クチコミ投稿数:10件

ケーズデンキで13万2000円で販売していたのですが
この価格はお買い得でしょうか?

テレビが壊れてしまい急な出費の為出来るだけ安く買いたいので詳しい方教えて下さい。

書込番号:26146639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2025/04/14 20:51(8ヶ月以上前)

>WR221さん

展示品や中古品なら、ここの最低価格の80%が目安と思います。
同じくらいの値段では、お買い得とは言えないような。
少しでも安く買いたいなら買っても良いけど。

書込番号:26146650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2025/04/14 20:56(8ヶ月以上前)

よく見たら板違いじゃない。
55X9900Mならお買い得でしょう。

書込番号:26146660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:108件

2025/04/14 21:11(8ヶ月以上前)

>WR221さん

延長保証が付くか付かないか
焼付きは起きてないか

この2点は確認した方がいいと思いますよ
延長保証が付くなら展示品(中古品)でもあまり心配しなくていいけど有機ELテレビの焼付きは保証対象外だからせめて使い始めの段階では焼付きあると安くても嬉しくないですね

書込番号:26146681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/14 21:34(8ヶ月以上前)

有機ELは直ぐに焼き付くかもだから、簡単にテレビの買い換え出来る人以外は避けた方が無難
まして展示品はあざやかで一日中使ってたんだろうからくたびれてそう

書込番号:26146705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 WR221さん
クチコミ投稿数:10件

2025/04/14 21:49(8ヶ月以上前)

たくさんのお返事ありがとうございます。
焼き付けの件は無知であったため見落としてました。
ありがとうございます。
確かに1〜2年ほどつけっぱなしだと焼き付け不安ですね。
一応無料の5年保証付いてるのですが焼き付けは対象外ならあまり意味ないですよね。
この2点また店員さんに聞いてきます!

書込番号:26146720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDでの録画番組 3 2025/12/27 17:32:41
直りました 1 2025/10/15 18:35:13
真っ黒の画面のまま20分待ち電源を入れ直さないと映らなくなった 5 2025/10/28 19:08:02
2年3カ月で壊れました 2 2025/06/28 15:07:32
暗い画面で妙な描画になる 8 2025/04/27 8:41:42
REGZA 55X9900M 展示品 5 2025/04/14 21:49:40
ヤマダウェブコム \124,800 0 2025/03/24 0:13:32
録画した番組が途切れる 7 2025/03/26 21:12:01
速い動きに弱いテレビ 4 2025/03/11 19:55:57
再販 0 2025/02/23 10:32:02

「TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]」のクチコミを見る(全 658件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X8900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X8900L [65インチ]

最安価格(税込):¥179,800発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X8900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング