『価格情報』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 75Z770L [75インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(75V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

REGZA 75Z770L [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥248,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z770L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z770L [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z770L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2023/03/09 08:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]

スレ主 morinchanさん
クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
 ケーズデンキ(大阪府内)
【価格】
 235,000円(税込)
【確認日時】
 2023年3月8日
【その他・コメント】
 商談経緯>本店1回目:27万円、他店:23.9万円、本店2回目:23.5万円
 5年保証込

書込番号:25174290

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/09 20:57(1年以上前)

よい情報ありがとうございます

書込番号:25175088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/24 10:09(1年以上前)

ヤマダ電機(名古屋市内)
19万税込 決算セール期間
購入日2023年3月21日
本日配送されます。楽しみ

書込番号:25192991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 morinchanさん
クチコミ投稿数:6件

2023/04/02 14:19(1年以上前)

>トトプウさん
75インチが19万円とは凄いですね。
半月前なら店頭で65インチが19万円台でした。

書込番号:25205983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z770L [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z770L [75インチ]

最安価格(税込):¥248,000発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z770L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング