『REGZA 75Z770L-R メーカー再調整品』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 75Z770L [75インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(75V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

REGZA 75Z770L [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥248,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

『REGZA 75Z770L-R メーカー再調整品』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z770L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z770L [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z770L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZA 75Z770L-R メーカー再調整品

2024/05/12 15:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]

スレ主 kinsukexさん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ノジマオンライン
【価格】
166,980

【確認日時】
2024年5月12日 15:00

【その他・コメント】
33000 円引きクーポンでの金額です

書込番号:25732638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/05/12 17:58(1年以上前)

>kinsukexさん

これは、凄い引きましたね

書込番号:25732825

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/05/16 11:52(1年以上前)

ご購入おめでとう御座いますm(_ _)m


>【ショップ名】
>ノジマオンライン
>【価格】
>166,980

https://online.nojima.co.jp/commodity/1/4580652112406/
販売価格からすると上手くタイムセールの時間帯に買えたのかも知れませんね(^_^;

書込番号:25736929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/05/19 21:11(1年以上前)

リファービッシュ品はまだ在庫ありますね
https://online.nojima.co.jp/sp/commodity/1/4580652112758/

私も買おうかな

書込番号:25741128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z770L [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z770L [75インチ]

最安価格(税込):¥248,000発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z770L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング