『展示品の購入について』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 65Z770L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥193,025

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥193,025¥193,025 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z770L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥193,025 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

『展示品の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z770L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z770L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z770L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品の購入について

2024/05/20 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]

スレ主 pokio0703さん
クチコミ投稿数:2件

5月20日現在で、店頭展示品65Z770Lが135,000円で提案を受けています。
展示品については賛否両論あるかと思いますが、皆様であれば買われますか?

書込番号:25741697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:323件

2024/05/20 12:54(1年以上前)

買います

書込番号:25741702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13986件Goodアンサー獲得:2934件

2024/05/20 13:01(1年以上前)

>pokio0703さん

私は、新品価格の80%を目安にしているので、買わないでしょうね。

書込番号:25741711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10671件Goodアンサー獲得:693件

2024/05/20 14:01(1年以上前)

買うなら長期保証に加入を 必修要件ですね。

保証は展示品でも未使用品と変わらないでしょう。ここが良い点です。

書込番号:25741752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/05/20 14:13(1年以上前)

>pokio0703さん

長期保証には入る前提なら買います。私はこの条件で他機種を買いましたが

問題なく現在も使用中です

書込番号:25741765

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/05/20 14:19(1年以上前)

>pokio0703さん

展示状態によります。
動作展示ならば、購入はしません。

書込番号:25741774

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36809件Goodアンサー獲得:7790件

2024/05/20 14:40(1年以上前)

>pokio0703さん
こんにちは
1年半以上展示してある商品なので、新品最安値の5-6割が順当な価格です。
新品が16.7万円なので最低でも10万切ってないとお話にならないと思います。その上で延長保証も無料で付与されないと。

書込番号:25741788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:537件

2024/05/20 16:06(1年以上前)


1つ上のモデルの875Lが
13万5千円だったら買うかな。
770Lだったら保留…か、プラス
壁掛けTV台とのセットとかなら
考える。

書込番号:25741833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/20 20:41(1年以上前)

店頭で一年と半年電源が入っていたとして(1日10時間)40000時間中、約5500時間見たことにした場合
絶対に保証に入った方がいいかも

書込番号:25742128

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 pokio0703さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/20 21:36(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
やはり、賛否両論といったところですね。

65U8Kや65U8nと迷っていましたが、皆さんの意見を参考に、65Z770Lを購入してきました。
延長保証有り。リサイクル料込。135,000円です。

ありがとうございました!

書込番号:25742190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z770L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z770L [65インチ]

最安価格(税込):¥193,025発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z770L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング