『ネット動画の視聴方法で音響が違う』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 55Z770L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥211,750

(前週比:+92,950円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥211,750¥211,750 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z770L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥211,750 (前週比:+92,950円↑) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

『ネット動画の視聴方法で音響が違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z770L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z770L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z770L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット動画の視聴方法で音響が違う

2023/12/27 08:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

fire tv stick 4k maxでamazonプライムビデオ(トップガンマーベリック)を観る音響と、テレビリモコンのプライムビデオを押して観る音響が違います。テレビリモコンのプライムビデオを押して観た方が全然いい音響です。できればfire tv stick の方で観たいのですが、設定などで同じ音響に出来ないでしょうか。ちなみにfire tv stick はHDMI1に挿しています。

書込番号:25561904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16309件Goodアンサー獲得:1332件

2023/12/27 08:56(1年以上前)

音の情報量の差があるので無理です。
見たい方のソースで音響設定をつき詰めるしか無いですね。

音質に拘るのに何故悪い方を選ぶのか?

書込番号:25561985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/12/27 11:00(1年以上前)

最近のテレビならFire TV Stick 4K MAXよりも性能が上なので
VIERA以外はね
Fire TV Stick 4K MAXは見えれば良い程度ですし

書込番号:25562122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2023/12/27 11:47(1年以上前)

>nasne使いさん

教えて頂きありがとうございます。8年程使用した買い替え前のテレビではfire tv stick の方がサクサク動いていたので、てっきりテレビよりfire tv stick の方が高性能だと思い込んでいました。また、youtubeでは音響に差を感じなかったので、何か設定の問題ではないかと思った次第です。リモコンはfire tv stick の方が音声検索などがあり使いやすいので、映画を観る時はテレビ側を使って、youtubeを観る時はfire tv stick を使うなど使い分けしようかと思います。

書込番号:25562185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16002件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2023/12/27 11:57(1年以上前)

>レーザーライトさん

Fire TV Stick 4K MAXもNewモデル出てるので又変わってるかも知れませんね。

書込番号:25562200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/12/27 12:10(1年以上前)

>よこchinさん

ちなみに使っているのは、Fire TV Stick 4K Max 第2世代なので現時点で一番高性能な機種ですが、このテレビは、それ以上に高性能なようです。

書込番号:25562216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z770L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z770L [55インチ]

最安価格(税込):¥211,750発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z770L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング