『年末あたりのZ670L43インチの価格』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

REGZA 43Z670L [43インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(43V型)。色鮮やかな高画質を実現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
  • 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
最安価格(税込):

¥98,480

(前週比:+4,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥98,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥98,480¥98,802 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670L [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670L [43インチ]とREGZA 43Z670N [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670N [43インチ]

REGZA 43Z670N [43インチ]

最安価格(税込): ¥81,800 発売日:2024年 5月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥98,480 (前週比:+4,500円↑) 発売日:2022年 8月 6日

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

『年末あたりのZ670L43インチの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

年末あたりのZ670L43インチの価格

2022/09/01 10:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670L [43インチ]

クチコミ投稿数:30件

年末のこのテレビの価格はいくらくらいになるでしょうか?
10万ちょうどあたりまで下がりますかね?43インチです。

書込番号:24902763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/09/01 17:44(1年以上前)

>ゆう_jillさん
こんにちは

通常なら 行くかもしれませんが

現状が現状なだけに、何とも言えないところが

正直なところです。逆に値が上がる可能性もあるかもです。

書込番号:24903309

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/01 19:48(1年以上前)

>年末のこのテレビの価格はいくらくらいになるでしょうか?

半導体不足が懸念されている今の状況は、コロナ禍巣籠もりとも違う状況になっているため、誰にも予測は出来ませんm(_ _)m
 <パネルにしても、従来とは違う方式になっている為、歩留まりなどとの兼ね合いも有るので本当に分からない状況だと思います。

去年の「巣籠もり需要+東京五輪」による特需で、買い換えてしまっている消費者が多い場合、「完全地デジ化」の時までは行かなくても、買い換え需要は減っている可能性が有るため、需要に応じて値下がりする今のオープン価格だと、値下がり難い可能性も...

書込番号:24903503

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/09/02 13:10(1年以上前)

>ゆう_jillさん
こんにちは。
昨年モデル43Z670Kの価格推移が参考になります。下記を2年スパンにしてみてください。

https://kakaku.com/item/K0001357210/pricehistory/

昨年モデルは年末に87000円前後まで落ちていますので、そのくらい近くは行くと思います。

半導体不足で影響を受けるのは小口のユーザーです。
グローバルに商売をしtれいるテレビやスマホなど大口顧客はさほど影響ありません。
そちらに優先的にアロケーションされますので。

書込番号:24904479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2022/09/02 15:04(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました!
今は我慢して年末まで待ってみようと思います。
ありがとうございました!>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
>オルフェーブルターボさん

書込番号:24904605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2022/12/11 14:58(1年以上前)

ノジマで、43Z670Lで118,800円のセール価格表示を確認しました。
12月10日から12月16日がセール期間となっていました。

私は、11,000円差の50インチを検討しています。

書込番号:25048570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込):¥98,480発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング