『製品使用時の質問』のクチコミ掲示板

2022年 7月 2日 発売

IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJP

  • 機能や使いやすさを強化した脱着型2-in-1 PC(10.95型)。利用シーンに合わせてタブレットにもノートPCにもなる。
  • 表示領域83.6%の狭額縁を搭載した10.95型2Kディスプレイを採用。IPS方式に対応し、どの角度からでも同じ色合いで見ることができる。
  • 長時間バッテリーで屋外での使用や移動の際も便利で安心。4096段階の筆圧検知に対応した「USIペン」が同梱。
IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥34,720

(前週比:-279円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,856

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,720¥38,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 7c Gen 2/2.55 GHz IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPの価格比較
  • IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPのレビュー
  • IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPのクチコミ
  • IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPの画像・動画
  • IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPのオークション

IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPLenovo

最安価格(税込):¥34,720 (前週比:-279円↓) 発売日:2022年 7月 2日

  • IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPの価格比較
  • IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPのレビュー
  • IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPのクチコミ
  • IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPの画像・動画
  • IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPのオークション

『製品使用時の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPを新規書き込みIdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製品使用時の質問

2024/01/05 21:59(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJP

スレ主 hatatatataさん
クチコミ投稿数:6件

本製品を購入しましたが、使い方がいまいちわからないので初歩的な質問(気になる事)させてもらいます。
@デスクトップ画面でパソコンみたいにアイコンを並べることはできないのでしょうか。
下のバーに固定はできるのですが、そこから上の画面に並べたいです。設定で可能なのか不可能か気になります。
A起動時に毎回パスワードを求められますが、入力を飛ばす方法はありますか?
PINコードでの変更可能は理解しています。

以上2点、有識者の方の回答お待ちしております。

書込番号:25573566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/05 22:11(1年以上前)

1.ですが一応か下記に。
2.ですが今のWindowsでのパスワードの省略方法も下記ですが私はした事が無い為良く知りません。

https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-%E3%81%A7%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%99%E3%82%8B-c13270f0-3812-c71d-f27e-29aa32588b20

https://ascii.jp/elem/000/004/138/4138458/

書込番号:25573578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/01/05 22:45(1年以上前)

>>@デスクトップ画面でパソコンみたいにアイコンを並べることはできないのでしょうか。
>>下のバーに固定はできるのですが、そこから上の画面に並べたいです。設定で可能なのか不可能か気になります。

Chromebookですよね。

以下サイト参照。
https://support.google.com/chromebook/answer/3113576?hl=ja
https://did2memo.net/2020/12/25/chromebook-desktop-shortcut/

>>A起動時に毎回パスワードを求められますが、入力を飛ばす方法はありますか?
>>PINコードでの変更可能は理解しています。

Android スマートフォンから Chromebook のロックを解除することができます。
https://support.google.com/chromebook/answer/9617782?hl=ja

書込番号:25573607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/05 22:48(1年以上前)

ごめんなさいChromeでしたね。
見間違いました。

書込番号:25573609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hatatatataさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/05 23:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
@サイトから確認するにシェルフは変更できるがデスクトップ画面は変更できないんですね💦
ただデスクトップに壁紙だけなんで編集できれば便利だと思ったのですが。
A試してみます。

書込番号:25573629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJP
Lenovo

IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJP

最安価格(税込):¥34,720発売日:2022年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

IdeaPad Duet 370 Chromebook 82T6000RJPをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング