『ロールパンの温め』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

こんがり倶楽部 ET-GC30

  • 上下併せて5本のヒーターを搭載するハイパワー1300Wのオーブントースター。トースト1〜4枚までムラを抑えて焼くことができる。
  • 約25cmのピザが丸ごと焼ける「ビッグ&ワイド庫内」で、メニューに適した火力を選べる「火力3段切りかえ」を装備。
  • 本体扉のほか、「はずせるもち焼きネット(焼き網)」「スライド式くず受皿」も本体から取り外して丸洗い可能。
最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥12,603 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W こんがり倶楽部 ET-GC30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-GC30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GC30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のオークション

こんがり倶楽部 ET-GC30象印

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • こんがり倶楽部 ET-GC30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GC30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GC30

『ロールパンの温め』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-GC30」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-GC30を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-GC30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロールパンの温め

2024/10/29 23:50(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GC30

スレ主 RIN1013さん
クチコミ投稿数:3件

この商品は温度調整がありませんがロールパンのように高さのあるものも上手に温められますか?

書込番号:25943245

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/10/30 00:08(1年以上前)

この製品は火力3段階切替です。ロールパンはアルミホイルをかぶせて上火グリルで温めます。

温度指定ができるモデルの方が温め時間は短くなります。

書込番号:25943261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/10/30 00:21(1年以上前)

取説 7ページ 火力切り替えとと調理時間の目安
ロールパンの記載あり
「上火グリル」
アルミホイルをかぶせ、ロールパン4個、8〜9分
https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/ETGC.pdf

書込番号:25943272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/30 07:07(1年以上前)

取説抜粋

>RIN1013さん

>ロールパンのように高さのあるものも上手に温められますか

取説 7ページ に記載されていますよ。 
火力切り替えとと調理時間の目安・調理のポイント

書込番号:25943395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > こんがり倶楽部 ET-GC30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
下段のヒーターが弱い? 4 2024/11/21 20:08:08
ロールパンの温め 3 2024/10/30 7:07:26

「象印 > こんがり倶楽部 ET-GC30」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-GC30
象印

こんがり倶楽部 ET-GC30

最安価格(税込):¥6,980発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

こんがり倶楽部 ET-GC30をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング