『下段のヒーターが弱い?』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

こんがり倶楽部 ET-GC30

  • 上下併せて5本のヒーターを搭載するハイパワー1300Wのオーブントースター。トースト1〜4枚までムラを抑えて焼くことができる。
  • 約25cmのピザが丸ごと焼ける「ビッグ&ワイド庫内」で、メニューに適した火力を選べる「火力3段切りかえ」を装備。
  • 本体扉のほか、「はずせるもち焼きネット(焼き網)」「スライド式くず受皿」も本体から取り外して丸洗い可能。
最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥12,603 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W こんがり倶楽部 ET-GC30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-GC30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GC30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のオークション

こんがり倶楽部 ET-GC30象印

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • こんがり倶楽部 ET-GC30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GC30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GC30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GC30

『下段のヒーターが弱い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-GC30」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-GC30を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-GC30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

下段のヒーターが弱い?

2024/11/21 19:43(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GC30

クチコミ投稿数:6件

下段

購入したばかりでまだ2回しか使っていないのですが、下段のヒーターが上段に比べて弱いのは仕様ですか?真ん中に関しては全く火がついていないようですが、時間が経ってから起動するのでしょうか?

書込番号:25969320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/21 19:51(1年以上前)

>まねね025さん

一般的に下のヒーターは上に比べて近いので同じ火力ですと下だけ焦げてしまいますからそういうものですね

下の真ん中が使われていないように見える件ですが、これもムラなく焼けるように外が強く真ん中は補助的な感じの使われ方になっています

真ん中が暗いとい件に関しては説明書にも書かれていると思いますよ

書込番号:25969332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/11/21 19:59(1年以上前)

>下段のヒーターが上段に比べて弱いのは仕様ですか?

他のオーブントースターでも同様に下側ヒーターは、あまり赤くならないものがあります。
上側より、対象物に近いため、じゃないでしょうか?


>真ん中に関しては全く火がついていないようですが、時間が経ってから起動するのでしょうか

取説のp5にある火力切換つまみの表に トースト1〜2枚の場合、
下中央のヒーターはあまり赤くならない。
3〜4枚の場合、下中央のヒーターは付かない。
と書かれている

書込番号:25969345

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/11/21 20:07(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん
>不具合勃発中さん

御二方共、ありがとうございました。
仕様のようで安心しました。
しっかり説明書を読む癖を付けなければ、と思います。。

書込番号:25969357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/21 20:08(1年以上前)

>まねね025さん

他に2000〜3000円で売られいるトースターもそうなっているかは分からないですが、このクラスのトースターであれば温度によって自動で点いたり消えたりするので、タイマーで設定した時間になっていないのに途中で消えることがあっても故障ではなくそういうものですね

書込番号:25969359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > こんがり倶楽部 ET-GC30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
下段のヒーターが弱い? 4 2024/11/21 20:08:08
ロールパンの温め 3 2024/10/30 7:07:26

「象印 > こんがり倶楽部 ET-GC30」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-GC30
象印

こんがり倶楽部 ET-GC30

最安価格(税込):¥6,980発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

こんがり倶楽部 ET-GC30をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング