『パンの裏面の焼色が薄い』のクチコミ掲示板

2022年 8月上旬 発売

こんがり倶楽部 EQ-SB22

  • 80度から高温250度までメニューに合わせて調節できるハイパワー1000Wのオーブントースター。表面をこんがり焼き上げる「上火グリル」を搭載。
  • 遠赤外線ヒーター(上ヒーターのみ)と、調理時間が長いメニューや焼きいもにも対応する「30分ロングタイマー」を搭載している。
  • 8インチ(約20cm)のピザを切らずに焼けるトレイと、「はずせるもち焼きネット(焼き網)」が付属する。
最安価格(税込):

¥5,936

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,936

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,936¥9,810 (73店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1000W こんがり倶楽部 EQ-SB22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 EQ-SB22の価格比較
  • こんがり倶楽部 EQ-SB22のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 EQ-SB22のレビュー
  • こんがり倶楽部 EQ-SB22のクチコミ
  • こんがり倶楽部 EQ-SB22の画像・動画
  • こんがり倶楽部 EQ-SB22のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 EQ-SB22のオークション

こんがり倶楽部 EQ-SB22象印

最安価格(税込):¥5,936 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月上旬

  • こんがり倶楽部 EQ-SB22の価格比較
  • こんがり倶楽部 EQ-SB22のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 EQ-SB22のレビュー
  • こんがり倶楽部 EQ-SB22のクチコミ
  • こんがり倶楽部 EQ-SB22の画像・動画
  • こんがり倶楽部 EQ-SB22のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 EQ-SB22のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 EQ-SB22

『パンの裏面の焼色が薄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 EQ-SB22」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 EQ-SB22を新規書き込みこんがり倶楽部 EQ-SB22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

パンの裏面の焼色が薄い

2024/05/25 13:34(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 EQ-SB22

クチコミ投稿数:7件

表面

裏面

画像のように、表面に焼色に対して、裏面が薄いどころじゃないです…
冷凍された4枚切りの山形食パンを1枚焼いたところこんな感じです。確か210度で5,6分だったと思います。
取説にも裏面は薄めになると書かれていますが、流石にどうなんでしょうか…?
他の皆様もこんな感じですか?

書込番号:25747439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/05/25 14:19(1年以上前)

Youtubeのレビュー動画を見てもムラの出やすい機種の様です。上位モデルのSTAN. でもその傾向は同じですが、食感の良さが評価されています。
https://360life.shinyusha.co.jp/articles/-/45883

書込番号:25747493

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件 こんがり倶楽部 EQ-SB22のオーナーこんがり倶楽部 EQ-SB22の満足度4

2024/06/28 07:25(1年以上前)

冷凍のパンの場合、私は90秒600wの電子レンジで解凍してからトースターで4分位で焼いています。
電子レンジだけでもふかふかになりますけどね。

書込番号:25789565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/06/28 08:13(1年以上前)

>いんてぃ555さん
こんにちは

半分時間が過ぎたら、ひっくり返すしか

方法はないかもしれないですねえ・・

書込番号:25789605

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件 こんがり倶楽部 EQ-SB22のオーナーこんがり倶楽部 EQ-SB22の満足度4

2024/07/06 04:53(1年以上前)

>いんてぃ555さん

冷凍から焼くのは難しいと思います
↑の時間で調理した画像がこれですが
焼き上げは季節で微妙になるw

書込番号:25799861

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2024/07/21 20:26(1年以上前)

常温4枚 表

常温4枚 裏

冷凍4枚 表

冷凍4枚 裏

皆様回答ありがとうございますm(_ _)m
僕もあれから色々と研究させていただきました!

解凍ついでにトースターで焼く(最初160度、あとから250度)と、表裏の差がより激しくなってしまいそうです(汗)

温度を変えずに250度で約5分ほど焼いたときの差が添付した画像のとおりとなります。
(時間帯はだいたい同じですが、日にちが違うので参考程度に)
まずは4枚切りの常温・冷凍の表裏の比較になります。

常温から焼き始めることで、表裏の焼き加減の差が多少はマシになりそうですが、それでも気になってしまう程度に差があります。

書込番号:25820313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/07/21 20:42(1年以上前)

常温5枚 表

常温5枚 裏

冷凍5枚 表

冷凍5枚 裏

次に5枚切りです。
パンの厚さが薄いほうがやはり表裏の差はマシになりそうです。

わかりにくいですが、常温5枚切りが一番上手に焼けました。
(写真だとわかりにくいか、あるいは取り違えたか汗)

とは言っても、パンの厚さが薄くても完璧に同じ焼き加減にはならなさそうです。
うーん。残念。
初めてトースターを買ったのですが、他メーカーも同じ感じなんでしょうか・・・?
これは僕の経験則ですが、冷凍から焼くと外側がサクサク、中はモチモチになってすごく美味しいので、冷凍からでも同じ焼き加減で焼けるようにしてほしいです・・・。

書込番号:25820334

ナイスクチコミ!1


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 こんがり倶楽部 EQ-SB22のオーナーこんがり倶楽部 EQ-SB22の満足度4

2024/07/22 14:47(1年以上前)

こんにちは。
皆様いろいろ工夫されていらっしゃいますね。

私の場合、鈍感なのか焼き方(食べ方)なのかさほど気になっておりません。

焼く→バター塗る→ちょっと具材(ハムやチーズ)のせる→軽く焼く

これ、冷凍パンでも同じでした。4枚切りを冷凍庫から出して2枚並べてやりましたが、
サクサクもちもちで大変おいしかったです。

トースター自体数十年ぶりの購入ですが、パンを焼くには一番だと感じてます。
実家の年代物と比べるとこちらは焼き上がりが大変良く、よくできてるなと感心してます。
上側赤外線ヒーターがいいんですかね。

書込番号:25821067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > こんがり倶楽部 EQ-SB22」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 EQ-SB22
象印

こんがり倶楽部 EQ-SB22

最安価格(税込):¥5,936発売日:2022年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

こんがり倶楽部 EQ-SB22をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング