『内臓グラフィックなしだと』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,306

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,306

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,306¥34,062 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:SocketAM4 対応メモリー:Ryzen 5000/4000 シリーズ:DDR4 3200/Ryzen 3000/2000 シリーズ:DDR4 2933 チップセット:X300 DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのオークション

DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPASRock

最安価格(税込):¥27,306 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月24日

  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP

『内臓グラフィックなしだと』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPを新規書き込みDeskMeet X300/B/BB/BOX/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓グラフィックなしだと

2023/05/27 21:17(1年以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP

クチコミ投稿数:97件

2600が余ってるのでワードとかエクセルでの作業用にベアボーン買って使おうと思ってるのですが2600のような内臓グラフィック無しのcpuだとグラボも用意しないと当然ダメですよね?

書込番号:25276820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/27 21:35(1年以上前)

DeskMeetのようなCPUから自分で選択して組み立てるベアボーンPCは、
グラボ(dGPU)を使う使わないでCPU種も変えることになります。
内蔵GPUのないCPUなら、必ずグラボ必須です。

書込番号:25276840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2023/05/27 21:35(1年以上前)

そうですね。
グラボは必須になります。

書込番号:25276841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:278件

2023/05/27 22:39(1年以上前)

増設スロット無いのでGPU内蔵CPU(APU)が必須です。

書込番号:25276916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2023/05/27 22:47(1年以上前)

DeskMeetはグラボが付くよ?

書込番号:25276930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2023/05/27 23:55(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>チェムチャモンさん
やっぱそうなりますか
cpu一覧に載ってたから使えるのかと思ったらグラボさせそうなスロットがあったのでもしかしてって思ったのですが

書込番号:25277005

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:278件

2023/05/28 00:40(1年以上前)

DeskMiniと間違いましたね(^^;

書込番号:25277048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP
ASRock

DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP

最安価格(税込):¥27,306発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング