『内蔵GPUオーバークロックした後SSDが不安定であることについて。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,082

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,082

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,082¥31,980 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:SocketAM4 対応メモリー:Ryzen 5000/4000 シリーズ:DDR4 3200/Ryzen 3000/2000 シリーズ:DDR4 2933 チップセット:X300 DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのオークション

DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPASRock

最安価格(税込):¥25,082 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月24日

  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP

『内蔵GPUオーバークロックした後SSDが不安定であることについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPを新規書き込みDeskMeet X300/B/BB/BOX/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベアボーン > ASRock > DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP

スレ主 yosshimanさん
クチコミ投稿数:11件

興味本位で、Ryzen 7 5700GのiGPUをオーバークロックしたところ、PCの診断画面に飛ばされたため、一度、電源を落としてUEFIでクロックを元に戻したのですが、また、PCの診断画面に飛ばされたため、Windowsの再インストールを行いました。
そして、セットアップの過程で、何度か再起動しますが、その際にSSDが認識されたりされなかったりしたり、もう一度USBのwindowsインストールに飛ばされたりして、SSDの差し直しも何度も試しましたが、改善せず。
セットアップ途中に落ちることも何度もありました。
どうすれば良いでしょうか?
CMOSクリアなどは有効でしょうか?

書込番号:25588043

ナイスクチコミ!0


返信する
PC_hosiiさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/18 09:14(1年以上前)

CMOSクリアのこと知ってるならしようよ

書込番号:25588050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/01/18 09:16(1年以上前)

SSDによっては、突然電源断すると壊れたりするものもあります。

>CMOSクリアなどは有効でしょうか?

そんな保証誰もできるわけがなく、、、

書込番号:25588053

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/01/18 09:32(1年以上前)

取り敢えず、CMOSクリア→デフォルト値ロード→再起動してください。

書込番号:25588066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2024/01/18 09:54(1年以上前)

取り敢えず、CMOSクリアーして動作すればOKかな?
※ 動作の保証はないですが。。。

クリアーしたから大丈夫と言う話でないです。
動けばラッキーくらいで考えましょう。

書込番号:25588073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/01/18 10:19(1年以上前)

オーバークロックは自己責任

しかもryzenで!

本当に動けばラッキー!

書込番号:25588091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yosshimanさん
クチコミ投稿数:11件

2024/01/21 00:07(1年以上前)

>Miyazon.comさん
>揚げないかつパンさん
>死神様さん
>ムアディブさん
>PC_hosiiさん

回答ありがとうございました。
CMOSクリアしたら、治りました。
OCはむやみにするものではありませんね。

書込番号:25591404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP
ASRock

DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP

最安価格(税込):¥25,082発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング