『筐体だけ買いたいです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,306

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,306

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,306¥34,062 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:SocketAM4 対応メモリー:Ryzen 5000/4000 シリーズ:DDR4 3200/Ryzen 3000/2000 シリーズ:DDR4 2933 チップセット:X300 DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのオークション

DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPASRock

最安価格(税込):¥27,306 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月24日

  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP

『筐体だけ買いたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPを新規書き込みDeskMeet X300/B/BB/BOX/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 筐体だけ買いたいです

2024/02/11 11:45(1年以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP

クチコミ投稿数:2件

筐体がすごく気に入りました。
マザボと電源がちょっと自分向きでないので、筐体だけ買いたいのですが、どこで買えるかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくだだい。

書込番号:25618181

ナイスクチコミ!1


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:155件

2024/02/11 12:09(1年以上前)

無いと思うよ…
マザーも普通のITXよりちょっとでかくてフロントUSB端子やフロントオーディオ端子一体の専用になってるから、ケースかマザー外すとケースフロントUSB周りが空き状態になっちゃうし…

書込番号:25618206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/02/11 12:22(1年以上前)

中古とか探すとかしか無いと思いますが、ITX規格でもないのでマザーの外販もないので眺めるだけになりますがいいのですか?

書込番号:25618223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:79件

2024/02/11 15:17(1年以上前)

DeskMeet購入者が来るまで店で待ち伏せして
客が手に取った瞬間

「外側の箱だけ売っていただけませんか?マザーにくっついてる板は不要です! 外側だけで2万円で!
フロントUSBケーブル、電源スイッチ、ATX電源等は分解してあなたにお渡しします! 持ちにくいでしょうから私のお車で家まで送ります」

と話しかける 客がどういう反応するかは、アンタ次第だ( ^ω^)・・・

書込番号:25618366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/02/11 17:35(1年以上前)

やっぱり売っていなんですかね。
さいきんこの手のサイズの筐体って売っていなくて、これをみた瞬間、欲しいって思ったのですが。
ITXのマザボとSFX電源ならネジ穴を増やせば実装できそうだし、そうであればエアフローも改善できそうなので、筐体だけ欲しいって思ってしまいました。

書込番号:25618489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:166件

2024/02/12 01:37(1年以上前)

>まばすけさん
自分持ってますが、SFX電源が入るような隙間は全くないですよ(入ったらSFX電源付きで製品化してますし)。

書込番号:25619051

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:155件

2024/02/12 02:19(1年以上前)

>19ちゃんさん
電源ファンの向きが違うけど大きさは普通にATX電源だから、SFX電源なら付けれると思うけど?Deskminiと間違ってない?

書込番号:25619060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:166件

2024/02/12 10:10(1年以上前)

>kiyo55さん
すいませんやっちゃいました、Deskminiと勘違いしてました、
>まばすけさん

自分の書き込みは、無視してください。

書込番号:25619323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/02/12 10:20(1年以上前)

最近のグラボは大型化してるので、需要がそっちに行ってることと、Ryzen7 8700GみたいなCPUが出てるからGTX1650クラスだと大差無いと言う理由で小さいのが組みたい派はもっと小さい3-4Lのケースに需要がある感じかと思います。

グラボがどうしてもシングルファンの小さいのになり易いのが敬遠されてる理由かなー
ゲームやりだすとどうしても、割と大きなグラボが欲しくなるからねー。
自分も色々検討した後でITX組んだけど結局、グラボが入らないからNR200にした。

書込番号:25619341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP
ASRock

DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP

最安価格(税込):¥27,306発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング