『3.5インチハードディスク搭載できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,306

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,306

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,306¥34,062 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:SocketAM4 対応メモリー:Ryzen 5000/4000 シリーズ:DDR4 3200/Ryzen 3000/2000 シリーズ:DDR4 2933 チップセット:X300 DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのオークション

DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPASRock

最安価格(税込):¥27,306 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月24日

  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP

『3.5インチハードディスク搭載できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPを新規書き込みDeskMeet X300/B/BB/BOX/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3.5インチハードディスク搭載できますか?

2024/04/24 13:13(1年以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP

クチコミ投稿数:4件

お持ちの方教えてください。題名の通り搭載、内蔵できますか?
ASRockのホームページも見たのですが、2.5インチは搭載できるようですが、肝心の3.5インチは何も記載されていないようです。大きさ的にはいけそうですが、なにか問題があったら嫌なので、あらかじめ教えてください。
問題なく内蔵、搭載できるなら即買いします。
よろしくお願いします。

書込番号:25712414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:278件

2024/04/24 13:24(1年以上前)

>内蔵できますか?
Yes
下記の取付ガイドの手順Gを参照ください。

https://download.asrock.com/Manual/DeskMeet%20X300%20Series.pdf

書込番号:25712426

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2024/04/24 14:23(1年以上前)

>フロント部のドライブベイには3.5インチドライブx1、または2.5インチドライブx2を搭載可能
https://www.gdm.or.jp/review/2022/0714/445855/3

書込番号:25712484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/04/24 17:18(1年以上前)

>エムドットツーさん
今日は

>3.5インチハードディスク搭載できますか?

取付けられます 手順はクイック取り付けガイドのGによる

https://download.asrock.com/Manual/QIG/DeskMeet%20X300%20Series_multiQIG.pdf

書込番号:25712683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/04/25 06:37(1年以上前)

>皆さん
ご返信ありがとうございます。取り付けマニュアルがあるとは思いませんでした。間違いなく搭載できますね。
早速購入したいと思います。サーバーっぽく使ってみたいと思ってます。3.5HDDは大容量で安いので、サーバーにもってこいなんですよね。
windows11を入れるか、ubuntuの勉強のため、これを入れるかが次の悩みところですねw
ありがとうございます。

書込番号:25713300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP
ASRock

DeskMeet X300/B/BB/BOX/JP

最安価格(税込):¥27,306発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

DeskMeet X300/B/BB/BOX/JPをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング