『起動しない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:LGA1700 対応メモリー:DDR4 3200/2933/2800/2666/2400/2133 チップセット:B660 DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのオークション

DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP

『起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPを新規書き込みDeskMeet B660/B/BB/BOX/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しない

2022/10/18 20:25(1年以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP

スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

本製品に
CPU Core i5-12400 / 6/12 / 2.5GHz
メモリ- CORSAIR CMK8GX4M2A2666*2
SSD Samsung 980 500GB PCIe Gen 3.0
上記構成で組み立てましたが、電源ファンもCPUファンも回らなく起動しません。
ATX12Vの差し込みで苦労しましたが、それ以外は問題なく組み立てたと持っています。
仮にATX12Vが原因だとすると2つのファンも回りませんか。
ご指導よろしくお願いします。

書込番号:24970661

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/18 20:33(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0057DJAEM/

このような500円テスターもあります。
+12Vや+5Vくらいは簡単にチェックしましょう。

起動ボタンが確実に配線されてるか、その信号がマザー・電源を経由して電源供給始まります。

書込番号:24970674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2022/10/18 20:48(1年以上前)

>あずたろうさん
ご指摘ありがとうございます。
テスターは早速購入したいと思います。
電源スイッチは最初から配線済です、瞬間ランプは点灯しますがすぐに消えます。
LANポートのランプは付いています。

書込番号:24970699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2022/10/18 20:56(1年以上前)

うーん。。。
取り敢えず、LANのランプが付いてるなら通電はしてますね。
と言うか入れてすぐ切れてしまうなら、どっかショートみたいになってる気がしますが。。。
もう一度、配線をちゃんと確認した方が良いかな?

書込番号:24970705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/18 21:02(1年以上前)

Amazon 購入じゃないですが4年目かな。
年に3回くらい使用機会ある程度です^^;

書込番号:24970710

ナイスクチコミ!0


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2022/10/18 21:57(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

ご連絡ありがとうございます。
配線は各パーツ3回ほどつなぎ直してやりました。
自分なりにいろいろやりましたが、自己判断で初期不良ということで返品交換をお願いしようと思います。
今後もよろしくご指導お願いいたします、有難うございました。

書込番号:24970789

ナイスクチコミ!1


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2022/10/18 21:59(1年以上前)

>あずたろうさん

ご連絡ありがとうございます。
早速テスター迄探していただき感謝です。
アマゾンで購入したいと思います。
今後も何かとよろしくご指導お願いいたします。

書込番号:24970793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/01 11:13(1年以上前)

>deagle69さん
一度全てバラしてみて(マザーボードをいったんはずして)再度組み上げてみては如何でしょうか?
あとこれは私の実体験ですが、最近のベアボーンはボタン型電池がやたら消耗する様になっていて、
完全に消耗していると起動しないと言うことがありました。(テスターで調べたら新品なのに完全に消耗していた)
新品の電池に交換してCMOSクリアをしたら起動しました。こういうことがあったのでボタン型電池を新品に交換してみるのも手ですね。

書込番号:25163677

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP
ASRock

DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング