『10GbE 2ポートのPCI-eカードは挿せますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:LGA1700 対応メモリー:DDR4 3200/2933/2800/2666/2400/2133 チップセット:B660 DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのオークション

DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP

『10GbE 2ポートのPCI-eカードは挿せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPを新規書き込みDeskMeet B660/B/BB/BOX/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

10GbE 2ポートのPCI-eカードは挿せますか?

2023/07/21 21:20(1年以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP

クチコミ投稿数:557件 気まぐれなももぽえむ 

個人的に自宅サーバーにしたいのでお聞きしたいと思って購入を検討しています。

Intel X540-T2またはIntel X550-T2などの10GbE x2のカードを差しこんで使いたいのですが、
20cmまでと書いてあり、上記のカードは23cmぐらいあるので物理的に実装不可でしょうか?
X550-T2は230mmは書いてあるのですが、X540-T2は物理サイズがわかっていません。

どなたか検討された方はいらっしゃいませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25353902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41656件Goodアンサー獲得:7770件

2023/07/21 22:11(1年以上前)

https://gigazine.net/news/20181120-intel-network-card/

書込番号:25353977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/07/21 22:51(1年以上前)

こんばんは。

DeskMeet B660は200mmのカードでギリギリです。

・DeskMeet B660の許容カードサイズ
https://smallformfactor.net/wp-content/uploads/IMG_7544.jpg

画像引用元ブログ(英語)
https://smallformfactor.net/reviews/asrocks-deskmeet-b660-fantastic-idea-interesting-execution/


X550-T2の230mmってAmazonに記載されている梱包サイズですよね。
実際のカードの奥行は167mmですよ。

・X550-T2 説明書 (167mm×69mmと記載)
https://www.intel.com/content/dam/www/public/us/en/documents/product-briefs/ethernet-x550-brief.pdf#page=4

X540-T2も同様にそのくらいの奥行です。

どちらもこのベアボーンに余裕で入ります。

ではでは。

書込番号:25354027

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件 気まぐれなももぽえむ 

2023/07/22 08:47(1年以上前)

>ハル太郎さん
>揚げないかつパンさん
早速の返信ありがとうございます。

サイズ感わかりました。
たいへん助かりました。

大丈夫そうなので購入しようと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:25354363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP
ASRock

DeskMeet B660/B/BB/BOX/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

DeskMeet B660/B/BB/BOX/JPをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング