『ケーブルのプラグが奥まで入らない』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

736 Charger (Nano II 100W) A2145N11

最大100W出力に対応したUSB急速充電器

最安価格(税込):

¥7,489

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,489¥9,298 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 736 Charger (Nano II 100W) A2145N11の価格比較
  • 736 Charger (Nano II 100W) A2145N11のスペック・仕様
  • 736 Charger (Nano II 100W) A2145N11のレビュー
  • 736 Charger (Nano II 100W) A2145N11のクチコミ
  • 736 Charger (Nano II 100W) A2145N11の画像・動画
  • 736 Charger (Nano II 100W) A2145N11のピックアップリスト
  • 736 Charger (Nano II 100W) A2145N11のオークション

736 Charger (Nano II 100W) A2145N11ANKER

最安価格(税込):¥7,489 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月23日

  • 736 Charger (Nano II 100W) A2145N11の価格比較
  • 736 Charger (Nano II 100W) A2145N11のスペック・仕様
  • 736 Charger (Nano II 100W) A2145N11のレビュー
  • 736 Charger (Nano II 100W) A2145N11のクチコミ
  • 736 Charger (Nano II 100W) A2145N11の画像・動画
  • 736 Charger (Nano II 100W) A2145N11のピックアップリスト
  • 736 Charger (Nano II 100W) A2145N11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > ANKER > 736 Charger (Nano II 100W) A2145N11

『ケーブルのプラグが奥まで入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「736 Charger (Nano II 100W) A2145N11」のクチコミ掲示板に
736 Charger (Nano II 100W) A2145N11を新規書き込み736 Charger (Nano II 100W) A2145N11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルのプラグが奥まで入らない

2023/07/03 19:53(1年以上前)


充電池・充電器 > ANKER > 736 Charger (Nano II 100W) A2145N11

スレ主 AckeyMouseさん
クチコミ投稿数:76件

こんな感じです

表題の通り、ケーブルのプラグが奥まで入りません。
この機種をお持ちの方、ちゃんと奥まで挿さってますか?
ANKERに連絡し、交換品を送って貰ったのですが、その交換品も奥まで挿さりませんでした。メーカーは、交換品でも同じなら仕様の可能性がある。問題なければそのまま使ってくださいとの回答でした。どうやらメーカー側でもそれが正常なのか不良なのか分かっていないようです。
BELKINのUSB4 ケーブルとAppleのUSB-Cどちらも同じです。

書込番号:25328931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/03 20:44(1年以上前)

エレコムの充電機も奥までささらないですね、充電も問題ありません
交換してもらっても同じなら仕様なんだとおもいます
私の持ってる充電機は全て奥までささってませんでした。

書込番号:25328992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/07/04 06:24(1年以上前)

>AckeyMouseさん

同じ充電器は持ってませんが、それが普通じゃないかと思います。
私のデスク上にある充電器の状態を載せます。
ケーブルの種類によって多少は差があると思いますが、おおよそ似たような感じではないかと。

書込番号:25329330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/07/04 07:38(1年以上前)

>AckeyMouseさん
こんにちは

私のusbも奥までは刺さってないですね。

昔の純日本製のtypeAは、刺さっていることもありましたが、

海外産は微妙に規格が違うので、接続できているかで

判断されればいいと思いますよ。

書込番号:25329388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/07/04 17:50(1年以上前)

USBの挿し込み部分は機器によっては段差で低くなってたり(ケースに入れたスマホの充電口みたいな感じ)、ものによってケーブルの根本の部分の大きさも違ったりして厳密に数値を決めてるとちゃんと挿せないということが起きるから、ある程度のマージン取って作ってるからちゃんと挿さっていない(ように見える)やつとちゃんと挿さってる(ように見える)やつが出てくるね

金属の部分が見えてるから奥まで挿さってないように見えるけど、これ実は逆で金属の部分が見えている=端子部分が何にも邪魔されずちゃんと奥まで挿さってるということで、金属の部分が見えてない=プラスチックの部分が当たってるでしかないので、内部的に奥まで挿さってるということではないからね(規格どおりに作られていれば問題ないけど)

昔からそうだけどUSBの端子(接点)は中にしか存在しなくて外側の金属部分はあくまで外枠でしかないのでそこに電気が通ってるとかでもないので電気のコンセントがちゃんと挿さってなくて火事の原因に…みたいなことにはならないよ

書込番号:25330019

ナイスクチコミ!0


スレ主 AckeyMouseさん
クチコミ投稿数:76件

2023/07/04 21:42(1年以上前)

みなさんも同じ、奥まで差し込まれないようで、安心?しました。
返信して頂いた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:25330366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > 736 Charger (Nano II 100W) A2145N11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

736 Charger (Nano II 100W) A2145N11
ANKER

736 Charger (Nano II 100W) A2145N11

最安価格(税込):¥7,489発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

736 Charger (Nano II 100W) A2145N11をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング