279M1RV/11 [27インチ ブラック]
- Xboxチームと共同開発した4K解像度の27型ゲーミングディスプレイ。 4K解像度とスムーズな120Hzリフレッシュレートでゲームを堪能できる。
- 内蔵KVMは1組のキーボードとマウスで2台のデバイスの制御と切り替えを可能にし、「MultiView」は両ソースの1画面同時表示を可能にする。
- モニターから光輪を照らして画面上のコンテンツを強化する「Ambiglowテクノロジー」を搭載。映画、スポーツ、ゲームプレイで没入型の試聴体験を提供する。
モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x3/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 279M1RV/11 [27インチ ブラック]
xbox sxとhdmiでつないでますが、モニターから音がでません。
何故でしょうか(汗)
書込番号:25403136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モニターのスピーカー音量が最小になっているとか?
書込番号:25403143
0点
試しにSwitchを繋ぎましたがやはり音がなりません。
書込番号:25403156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オーディオの消音という設定もあるようですが、チェックされていますか?
また、オーディオソースを選ぶこともできるようですが、明示的に選んでみてはいかがでしょう?
書込番号:25403167
0点
オーディオの消音という項目がありません。何処にありますか?
書込番号:25403210 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マニュアルの9ページにOSDのツリーが載っていますが、"Audio"-"Mute"という項目です。
その次に"Audio Source"もあります。
言語選択によって文言が違うと思いますが、相当するものがありませんか?
書込番号:25403219
0点
ミュートをオンにはしてみましたか?
私も「ミュートをオン」にするというのは音を出ない設定にすることだと思うのですが、同じマニュアルの34ページのFAQに「音が出ない」の対処法として「オフ位置になっていないかチェックします」となっているので、Philipsでは逆なのかもしれません。
書込番号:25403256
0点
HDMIをTVにつないで音が出るならモニター
出ないならPC
書込番号:25403386
2点
今更ですが、私も同じでした。
故障といわれメイン基板の交換となりました。
書込番号:25575154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 279M1RV/11 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/28 9:20:37 | |
| 1 | 2023/11/05 15:32:53 | |
| 11 | 2024/01/07 8:11:53 | |
| 0 | 2023/07/14 5:49:37 | |
| 4 | 2023/05/14 9:35:52 | |
| 0 | 2023/03/04 12:10:39 | |
| 0 | 2022/09/16 3:39:37 | |
| 6 | 2023/08/31 22:32:19 | |
| 0 | 2022/07/09 2:05:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







