『おすすめのトースターありますか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 発売

こんがり倶楽部 ET-GP30

  • 80度から高温250度までメニューに合わせて調節できるハイパワー1300Wのオーブントースター。便利な8つの「マイコン自動コース」を採用。
  • 独自の温度コントロールにより、外はサクっと、中はふんわりとした絶妙な食感のトーストに仕上げる「サクふわトースト」コースを搭載。
  • 調理時間が長いメニューや焼きいもにも対応する「30分ロングデジタルタイマー」や自動で上手に焼ける「手作りパン」コースを装備する。
最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:+279円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,800¥22,712 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W こんがり倶楽部 ET-GP30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-GP30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GP30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のオークション

こんがり倶楽部 ET-GP30象印

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:+279円↑) 発売日:2022年 6月

  • こんがり倶楽部 ET-GP30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GP30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GP30

『おすすめのトースターありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-GP30」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-GP30を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-GP30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのトースターありますか?

2023/05/03 01:06(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GP30

クチコミ投稿数:368件 こんがり倶楽部 ET-GP30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GP30の満足度5

こんにちは。
トースターの商品選定について質問いたします。

拙宅では当製品の旧機種を使っています。

象印 こんがり倶楽部
ET-GN30
https://s.kakaku.com/item/K0001184268/

これまで何も問題なく、便利に使っていました。
ところが先日、庫内から異臭が…。
中を覗くと人形が丸焦げに…。
どうも臭いが取れず、健康面に配意して買い替えることにしました。

その前はパナソニック製品でした。

パナソニック
NB-DT50
https://s.kakaku.com/item/K0000605496/

パナソニックの方が美味しく焼けた気もしますが、特に拘りはありません。
予算は1万円くらいです。
多少オーバーしても構いません。
メーカーに拘りもありまん。

特に問題なければ、この後継機種にしようと思います。
回答よろしくお願いいたします。

追伸:オーブンレンジも壊れかけ。
併せて質問いたします。

書込番号:25245504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5111件Goodアンサー獲得:719件

2023/05/03 13:44(1年以上前)

本機については存じませんが、一万円ゾーンだとアラジンが人気でしょうか。
https://s.kakaku.com/kaden/toaster/

うちもこないだトースターを買い換えたばかりで、悩みましたが結局パナのビストロにしました。

評判どおりで価格なりの価値はあったと思っています。
レビューにも書きましたが、特にフライのあたためは秀逸です。

https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/topic/topic/1415/067/amp.index.html

あと、人形等が入れないように高い場所に設置した方がよいかもしれませんね。
火災になってからでは遅いので…。

書込番号:25246062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:368件 こんがり倶楽部 ET-GP30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GP30の満足度5

2023/05/06 08:49(1年以上前)

>えうえうのパパさん

ありがとうございます。
良い商品なんでしょうけれど、予算オーバーですね。

書込番号:25249457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3337件Goodアンサー獲得:317件

2023/05/06 09:24(1年以上前)

私もアラジンお勧めですね、せっかく更新するのですから、グラファイトヒーターの瞬間加熱は新しい体験として満足できるのでは

ちょっと予算超えますかね。
イオンで時々特売やっているんですけどね

書込番号:25249482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:368件 こんがり倶楽部 ET-GP30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GP30の満足度5

2023/05/06 09:31(1年以上前)

>mokochinさん

ありがとうございます。
アラジンですか。
評判良いですね。
検討してみようかしら。

書込番号:25249489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > こんがり倶楽部 ET-GP30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-GP30
象印

こんがり倶楽部 ET-GP30

最安価格(税込):¥11,800発売日:2022年 6月 価格.comの安さの理由は?

こんがり倶楽部 ET-GP30をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング