『お餅と冷凍パンが美味しく焼けるトースターを探しています。』のクチコミ掲示板

2022年 6月 発売

こんがり倶楽部 ET-GP30

  • 80度から高温250度までメニューに合わせて調節できるハイパワー1300Wのオーブントースター。便利な8つの「マイコン自動コース」を採用。
  • 独自の温度コントロールにより、外はサクっと、中はふんわりとした絶妙な食感のトーストに仕上げる「サクふわトースト」コースを搭載。
  • 調理時間が長いメニューや焼きいもにも対応する「30分ロングデジタルタイマー」や自動で上手に焼ける「手作りパン」コースを装備する。
最安価格(税込):

¥13,899

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,899¥16,280 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W こんがり倶楽部 ET-GP30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-GP30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GP30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のオークション

こんがり倶楽部 ET-GP30象印

最安価格(税込):¥13,899 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月

  • こんがり倶楽部 ET-GP30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GP30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GP30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GP30

『お餅と冷凍パンが美味しく焼けるトースターを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-GP30」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-GP30を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-GP30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GP30

クチコミ投稿数:13件

使用年数2年のテ〇〇コムのコンベンションオーブントースターのタイマーが壊れ調べたところコンデンサー不良が原因のようで修理代8,000円+送料ならと買い換えにしました。皆さんの様々な口コミを拝見させていただくと余計な機能が付いていることにより弊害があったり故障の原因が増えたりすのかなと感じ、現在オーブンレンジはビストロをしようしており、そちらで賄える調理や今までの我が家の使用状況を踏まえシンプルに冷凍パンとお餅が美味しく焼けれるオーブントースターを探すことにしました。探していくと象印さんは本体から前面が外れて掃除がしやすいのは地味に良いと思いこちらに書き込みさせていただきました。皆さんの色々な考え方、知識をご教示いただきたくお願い致します。

書込番号:25495053

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2023/11/07 10:59(1年以上前)

象印のオーブントースターを使っていますが1000wで使っているとサーミスターが働いて時間によっては通電が遮断されてしまいます。温度が低温になると復帰します。5分くらいは大丈夫ですが。過剰な過熱防止の安全装置と思いますが時に困る機能となります。量販店で購入の時は、その辺を聞いてから購入した方が良いと思います。しゃれた機能の付いたトースターはこの機能が付いていると思います。

安いどうってことのないもののほうが良いかもしれません。



書込番号:25495094

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2023/11/07 11:15(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

早々にありがとうございます。
そうなんですよね〜前の機種も焦げ目がつく前に熱源が消えたりしてお餅は美味しく焼くのが難しかったです。
やはりシンプル機種がよいのかな。冷凍には遠赤外線がよいという記事をみましたがどうなんでしょうか?

書込番号:25495112

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/11/08 15:50(1年以上前)

>使用年数2年のテ〇〇コムのコンベンションオーブントースターのタイマーが壊れ調べたところ

コンベンションオーブンって何ですか???
テスコムなら無意味な伏せ字は使わない方がいいですよ。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:25496780

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「象印 > こんがり倶楽部 ET-GP30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-GP30
象印

こんがり倶楽部 ET-GP30

最安価格(税込):¥13,899発売日:2022年 6月 価格.comの安さの理由は?

こんがり倶楽部 ET-GP30をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング